デジタル化セット


【Renta!】「ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!」1巻が無料レンタル実施中!【3/30まで】

38153

 夢唄よつば先生とuroco先生の合同作、「ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!」の1巻が現在48時間無料でレンタルできます。
 普段は3チケットで無期限レンタルのようですので、断然お得!
 サンプルをまずは見てみて、気になったらレンタルしてみてはいかがでしょうか。

【作品紹介】

実際にア●ルに●●●を挿れられて、カゲキな実践BL指導!! 
男がBL漫画で人気作家になる秘訣……それは男同士のセックスの快感をカラダで知る事っ!? 

――男なのにBL雑誌に飛ばされてしまった不遇の漫画家・立花じゅん。
すっかりふてくされて、鬼畜担当・秋吉に「男とセックスして気持ちいい訳ねーだろ!」とグチってしまったのが運のツキ。
秋吉の瞳が光る。

「……じゃあ教えてあげますよ、先生のカラダに直接ね」


低評価のレビュー(★2つ)

絵の方はいいと思うんですが、話が……普通。せめて攻めがもう少し大人っぽいビジュアルならよかった。体格差的な意味で。サンプルで、先展開が予想で来てしまって、それで笑ったので読みたいと思ったんですけど、正直設定がないな、と。明らかにBL描かせるために仕組まれているように見えるんですが、少年誌から干されたからってBLに投稿なしで転向して、すぐ連載とか絶対ないと思いますし、でも別に仕組まれたわけでもなかった。知る人にとっては絶対ない展開かなと…。あと最初ゲイじゃないと思ってたのに、男同士の仕方教えてってノンケにいうのも少し変。そもそもこの攻め編集さんは少年誌とBLの編集兼任?普通ないですよね…。ちょっと意味がわかりません。続きでわかるんでしょうか。ちょっと2巻以降は多分みないですね…。絵は嫌いじゃないです。(55さん)

高評価のレビュー(★5つ)

絵が綺麗でなおかつ内容も素晴らしいという作品はなかなか見ないのですが、さすがurocoさんです。絵のタッチが繊細でとにかくうまい!綺麗!受けがかわいい!こんなに萌えた作品はいつ以来か…あとは、テンポが良いです。今まで1000冊もの小説や漫画を読んできましたが、よく練りこまれていると思います。少し内容を詰め込み過ぎて、秋吉さんの心情の理解に苦しむ部分が多々ありますが、読書側からの視点で、よく考えられた構造だと思います。いずれこの作者さんはちょ~っ有名になるでしょう!私はファンになります!笑 長文失礼致しました。(なたでチョコさん)

 気軽に無料で試し読みをしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン