【Renta!】雁須磨子「Surging every day」が1巻1チケット!【8・11まで】

B00EL3U804.09-A1VC38T7YXB528.MAIN._V20140802204403-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_

 雁須磨子先生の「Surging every day」が1巻1チケットで読めるチャンスです!
 48時間が対象ですが、無期限アップロードの対象ですので、気に入った際は差額を払うことで無期限レンタルに切り替えられます。

 全2巻で完結済みです。一気読み派の方も続きを気にせず読めるはず。

【作品紹介】

Surging every day

Surging every day

北村からの視線を感じる土井。俺が好きなんだよな? ……たぶん。気になるあまり、北村に告白させようとするが……。その他、遠くへ行く友人への密やかな想い、メガネが壊れて、顔も見えない中で芽生えた想い、カラダの関係から始まる想いなど……雁須磨子が贈る、切なくも胸がきゅんと高鳴る短編集。

レビューの紹介

高評価のレビュー

みーさん
なぜこれが低い評価なのかわからん。短編ばかりとレビューにあったが、ひとつのカップルの話がいくつかあるしラブラブだったし萌え死ぬし。この人の書くひょうひょうとした雰囲気で激甘なこと言う男子がツボる。

ゆみさん
あわわわわー。77ページに7チケットー。買っちゃいました。迷ってる方は、「ひな菊」か「連続恋愛劇場(BLじゃないです)」から読んで好きならオススメです。ぎゅうぎゅう詰め込まれてるので1作1作は短いですが、いいお話ばっかですよ。えぇえぇ、高いですが!

低評価のレビュー

あきこさん
この作家さん好きなのに。内容も超短編すぎて。しかも、この内容に、このページ数、この高いチケットは割に合わない。話も友達同士で片方は引っ越しでいなくなるが、片方は、その引っ越しする相手が好きなのに結局何も言わず、引っ越しする相手も想いには全く気付かず、はい終わりっていう短編一つ、他の短編も始まるのか何なのか、セフレ同士の話が始まるかと思いきや、何か始まりそうで終わり。という、本当にド短編過ぎて、レンタルして大損でした。表題作も物切りの短編みたいにしてるし、一体、(1)と(2)に分けて高いチケットで購入させるような事はしないでページ数少ないんだから一冊にまとめろよ。と思った。酷評すいません。でも作者さんの他の漫画は面白いけど、これは酷すぎる、ボッタクリだなあ。

 「高すぎる」というのが低評価の理由になっているのもあります。
 48時間とはいえ、1チケットで読むことができるので、この機会に気になっていた方は是非お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン