【Renta!】さわたりかなん「淫撮-僕は無修正の玩具」の1巻が1チケット(約100円)【6/16まで】

54752

 1チケット(約100円)で読めるチャンスはそんなにないので、このチャンスをお見逃しなく!
 無期限アップグレードの対象作品でもあるので、気にいった場合は無期限レンタルにすることも可能です。まずは1チケットで趣味に合うかどうかをご確認ください。

淫撮−僕は無修正の玩具(1)

淫撮−僕は無修正の玩具(1)

【内容紹介】

「これが彼の本当の姿なんだよ」

縛られた手足、淫らな喘ぎ声、丸見えになっている秘所はしっかりと男のモノを咥えこんでいて……。
類い稀な美貌をもち、周囲と距離を取っていたが、俺だけには心を開いてくれていた幼馴染の怜司。
俺だけは怜司の特別、そう思っていたある日、俺は怜司が教師にハメ撮りされている現場を目撃してしまう……。
縛られ、ただ泣きながらヨガる怜司を見ることしかできない俺に教師は言う

「彼を助けたかったら僕の新しいオモチャになってよ―」


 絵は少し荒削りかもしれませんが、ストーリーは個人的に面白いと思います。
 けれど、少年が大人から性的な暴力にあう内容(あらすじでも分かると思いますが)ですので、そういった方面が苦手な方には向かないかもしれません。今までは避けてきたけどチャレンジしてみたい!という方は、この1チケットの機関を有効活用されてみてはいかがでしょう。

 現在は3巻まで出ていますが、完結はしていません。
 今後の展開に期待しつつ、エロさはそのまま維持していって欲しいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン