【配信中】BLウェブマガジン『miere 9月号vol.2』で衝撃の新人・えびぽ爆誕!!

 

 

9月8日(金)より、『miere』創刊号第8弾となる『miere 9月号vol.1』が、各電子書店にて順次配信開始!

 

本誌初登場! 夢唄よつば「抱き着かないで、囁かないで。」(新連載)、衝撃の新人・えびぽ「極道サラブレッド17」(新連載)!
そして、大人気連載・菊屋きく子「お前、昨日セ○クスしただろ。」をお届けします!

※掲載作品は単話売りも行います。

 

 

◆『miere 9月号vol.2』【9月8日(金)配信開始】◆

 


画像元:miere9月号vol.2(2017) – 漫画(マンガ)・電子書籍ならeBookJapan|無料本多数!

 

表紙:夢唄よつば

 

■「抱き着かないで、囁かないで。」(第1話)/夢唄よつば

 

 

ファミリーレストランでバイトをしている眞人の家に、同じバイト先で働く先輩・悠が突然転がり込んできた!
料理上手な悠のご飯に喜んでいた眞人だったが、翌朝目が覚めると、悠が隣に寝ていて……!?
料理上手なバイト先の先輩・悠と、先輩の料理を幸せそうに食べる後輩・眞人の同居生活が始まる!

 

 

■「極道サラブレッド17」(第1話)/えびぽ

 

 

ある朝、鹿場組八代目首領・龍郎に「好きな奴連れてくる」と宣言をし、家を出ていった九代目首領・龍守。
将来の嫁をもてなすため、龍守の通う高校へと出向いた根津と宇佐。
悪目立ちする二人の前に現れた将来の嫁は、なんと男で……!?
衝撃の新人・えびぽ、爆誕!!

 

 

■「お前、昨日セ○クスしいただろ。」(第3話)/菊屋きく子

 

 

相手が事後かどうか解ってしまう不思議な能力を持った手賀は、「お前、俺を抱け」と会社の後輩・宮ヶ崎に迫る。
抱かれる事で能力が解消されるならと、覚悟をしていた手賀だったが、初めての感覚に翻弄され続け――…。

 

また、eBookJapan for コミコミスタジオでmiere9月号vol.2をご購入頂くと、オリジナル特典がついてきます。

 

○次回配信予定
9月29日(金)『miere 10月号vol.1』配信予定!
表紙:サトウ純子

 

++++++++++

 

9月5日(火)アニメージュコミックスmiere(発売:徳間書店)
9月刊が発売となりました。

 

■オオヒラヨウ『ブロウ
所轄の刑事・境田が勤めている東西署に、新しい署長が赴任してきた。
新署長としてやってきたのは、境田の元カノの兄であり、キャリアの佐久間。
思わぬ場所で再会した二人は、部下と上司として接するようになるが、融通の利かない佐久間とそりが合わず、
昔のような関係になれないことを境田は残念に思っていた。
そんなある日、管内で発生した警察官舎の放火事件で境田は焼け出され、佐久間とのまさかの同居生活が始まる。

神経質で完璧主義の佐久間と叩き上げでおおざっぱの境田。
真逆の2人だったが――…。

 

○店舗特典
・アニメイト――メッセージシート
・コミコミスタジオ――描き下ろしペーパー
・crown*crown――店頭POP&カバーイラストカード

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン