【BLCD】男子校の寮生活のあれこれ「さくらハイツへようこそ!-205号室-」が10/10発売【山谷祥生×阿部敦】

公開日: 2017年8月27日
更新日: 2017年9月15日

 

 

男子校の寮生活のあれこれ、男子高校生×男子高校生!

 

山谷祥生さん、阿部敦さん出演 BLCD「さくらハイツへようこそ!-205号室-」がmontblancrecordsより10月10日に発売されることが決定しました!

 

さくらハイツへようこそ!-205号室-

 

CV:山谷祥生 阿部敦
発売:2017年10月10日(火)
品番:MONT-009
定価:2700円+税

 

【あらすじ】

9月、桜城学園の寮さくらハイツに編入した葉鐘。

おおよそのことにおいて凡人であるにも関わらず、性欲だけが異様に強い葉鐘は、
たった3日で欲求不満により爆発寸前。

しまいには泣き出す葉鐘に、ルームメイトの和彌が「お前が抱かれる側で良いなら、
相手してやる」と提案する。喜んで飛びつく葉鐘。もちろんそう簡単に男同士のセッ
クスが上手くいくはずもなかったが、葉鐘はセックスしたという達成感で満足でき
た。

和彌とも良い友達になれたと思っていたが、しばらくすると和彌の様子がおかしくな
り――

 

「友達になれたと思ったのは、俺だけだったのかな」

 

 

アニメイト特典CD「本当に怖いのは……編」

最近、物がよくなくなる葉鐘。なくなった物を列挙していくと、和彌が青ざめる。
「それ完全にストーカーだろ!」
葉鐘はそんな物好きはいないと笑い飛ばして、和彌の神経を逆なでした。
その物好きを前にして、呑気に笑ってるんじゃねー……と、葉鐘を押し倒す。
いつも通りのふたりだったが、葉鐘のなくし物の真相とは……?

 

 

ステラワークス特典CD「恋は人を狂わせる編」

葉鐘と出会ってから、調子を狂わされっぱなしの和彌。それは、恋人になった今も変
わっていない。
恋人になったからには葉鐘の全部が欲しいのに、彼にそんなものを望めるはずもな
く。
少し心配させてやろうと意地悪してみるが……。
「……和彌は、あんまエロいこと好きじゃないよな……」
もう、恋を知らなかった自分には戻れない。苦い成長の記録。

 

 

公式:さくらハイツへようこそ!-205号室- – chocolatblanc 大人の女性向けオリジナルドラマCDレーベル

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン