【WEBサイン会】渡海奈穂『レムレースの花嫁』発売記念!8/21(月)10:30~8/24(木)23:59まで抽選受付


 

 

 

 8/下旬 発売予定の、渡海奈穂先生の『レムレースの花嫁 (Holly NOVELS)』の発売を記念して、Webサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!
 先生のサインと注文者のお名前を入れていただけます。

 

 

【受付開始】
◆全会員
2017/08/21(月)10:30(AM10:30)スタート

 

【受付終了】
2017/08/24(木)23:59(PM11:59)終了予定
※今回は全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

 

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

 

【発送予定】
11月中旬以降に発送予定

 

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

 

 

レムレースの花嫁 (Holly NOVELS)

 

レムレースの花嫁 (Holly NOVELS)

 

内容紹介
君は清純な、初(うぶ)なふりをしておきながら、そのくせあの男に触れられたがっている。

陣之内春加は外道と呼ばれるモノを祓い浄化することを生業にしている。
管狐をつれてやってきたのはある大学で、見えない何かの力で講義棟に入れないため使えるようにしてほしいという。調査を始めた春加の前に現れたのは、数年前に家を出ていった義兄の和真だった。
和真は憑かれやすい春加の中から、優しいキスで悪いモノを取り除いてくれた。しかし、ずっと一緒にいたいと願っていた二人の関係は、陣之内に伝わる神刀・景切が春加を世継ぎに選んだことで変わったのだった。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン