デジタル化セット


【特典情報】飯田実樹「空に響くは竜の歌声」シリーズ最新刊が2017年8月18日に発売決定!

 

“空に響くは竜の歌声”シリーズ(著:飯田実樹)最新刊が2017年8月18日に発売決定!!
初代竜王ホンロンワン編空に響くは竜の歌声 黎明の空舞う紅の竜王」
過去から未来へ続く竜族の系譜・・・壮大な異世界ファンタジー!

 

 

はるかな昔、暴虐なまでの力を誇った竜は、神の怒りに触れ、人と竜ふたつの姿に分けられた。

 

それから100年……

 

 

竜王ホンロンワンはずっと、自分に命の糧「魂精」を与え、次代竜王となる子を孕んでくれる強い魂精を持つ人間を探し続けていた。
魂精を貰えなければ、強大な魔力を持つ竜王といえど、いつかは力尽き死んでしまう。
どんなに探しても見つからず、ついに魂精の欠乏で衰弱しかけたその時……

竜という獣が、愛することを知り、子をなす喜びを感じ、家族となっていく……初代竜王ホンロンワンと運命の伴侶・龍成の恋。

 

 

初代竜王ホンロンワンと運命の伴侶・龍成の物語、エルマーン建国譚!
さらに、タンレンとシュレイのその後を描く短編も収録。

 

空に響くは竜の歌声 黎明の空舞う紅の竜王

空に響くは竜の歌声 黎明の空舞う紅の竜王
著: 飯田実樹
イラスト:ひたき
発売:2017年8月18日
価格:1300円+税
仕様:四六判

 

特典情報

・アニメイト 書き下ろし小説ペーパー「其は我が腹心」
・とらのあな 書き下ろし小説ペーパー「初めての贈り物」
・中央書店サンモール店コミコミスタジオ 書き下ろし小説ペーパー「触れえぬ宝」

※特典の配布状況は各書店・店舗ごとに異なる場合がございます。
※特典は、一部店舗では実施しない場合もございます。
※特典はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承くださいませ。
※お問い合わせは各書店・店舗へお願いいたします。

 

Twitter・WEB

●ビーボーイ編集部
@bboy_editor

●ビーボーイ ノベルズ編集部
@bboy_novel

●「空に響くは竜の歌声」WEBページ
http://www.b-boy.jp/special/ryu-uta/

(c)Miki Iida/libre 2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン