【BLCD】かさいちあき『恋と性と魔法の作用』ドラマCD化決定!【増田俊樹、寺島惇太、畠中祐】

 

 

かさいちあき先生原作『恋と性と魔法の作用 (バンブーコミックス Qpaコレクション)』(竹書房刊)のドラマCD化が決定!

 

キャスト
佐倉:増田俊樹、ナリ:寺島惇太、ミロク:畠中祐

 

【原作】

恋と性と魔法の作用 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

あらすじ

過去の恋愛の失敗から、無責任な恋を楽しみたいと思うようになった保科は、
恋愛絡みの問題を扱う別れさせ屋のバイトをしていた。
ある日、女癖の悪いヤリチン男とセックスして、女に諦めさせてほしいという依頼が舞い込む。
サクラという偽名を使い、情報を元に男に近づくがどう見てもヤリチンに見えない、ドジっ子〝カズヤ”。
証拠を撮るため、名前も見た目も一致している彼をホテルに連れ込むがとんだピュアエロで――! ?

恋愛に失望した別れさせ屋×三十路手前な純情童貞処女、
完全なる両想いまでは……もう一息! ?

 

 

 

 

マリン・エンタテインメント

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン