BLウェブマガジン『miere 8月号vol.2』配信中!

 

 

【miere 8月号vol.2、8月11日(金)より配信スタート!】

 

8月11日(金)より、『miere』創刊号第6弾となる『miere 8月号vol.2』が、各電子書店にて順次配信開始!!

 

7月5日発売・橋本あおい『いつもの時間、いつもの場所で。』第一巻の続きとなる「いつもの時間、いつもの場所で。」第七話を掲載!
下條水月「お金で俺は買えません!?」&夏糖「サラバ、僕らの星よ」&原作:桜巳亞子×作画:サトウ純子「星を射て叶うものなら」の新連載3本他、大人気連載・金魚鉢でめ「添い寝ボーイフレンド」の豪華ラインナップでお届けいたします。

 

※掲載作品は単話売りも行います。

 

———

 

◆『miere 8月号vol.2』【8月1日(金)配信開始】◆

 

 

表紙:下條水月

 

■「お金で俺は買えません!?」(第1話)/下條水月

 

 

高級住宅街の中にポツンと立っている民家で母、弟、妹と共に質素な生活を送る陸斗は、金持ちで女子にモテる後輩・小田嶋のことをあまりよく思っていなかった。
そんなある日、ひょんな事から二人は急接近!
陸斗は平穏な日々を過ごすことが出来る……のか!?

 

 

 

■「いつもの時間、いつもの場所で。」(第7話)/橋本あおい

 

 

移動販売車でカフェをしている菜摘と、常連客の篠井。
ある日、菜摘にキスをされた篠井は、お店から足が遠ざかってしまっていた――…。
コミックス『いつもの時間、いつもの場所で。』第一巻、大好評配信中!

 

 

 

■「サラバ、僕らの星よ」(第1話)/夏糖

 

正義感の強いサラバと、穏やかな光宗、口が悪い芽留の幼馴染三人は、同じ高校に通っている。
サラバと芽留がバスケ部に所属する光宗の活躍を見学しに体育館へ行くと、キャプテンの様子がいつもと違っていて……?

 

 

 

■「星を射て叶うものなら」(第1話)/原作:桜巳亞子×作画:サトウ純子

 

元サッカー部の相澤は、怪我をしたことをきっかけにサッカーから遠ざかっていた。
満たされない毎日を送っていた相澤の前に、一つ年上の先輩・笹入が現れる。
弓道部の主将として活躍する笹入との出会いで、少しずつ相澤の心も変化をしていき……。
弓道男子との交流を描いた新連載、スタート!

 

 

 

■「添い寝ボーイフレンド」(第2話)/金魚鉢でめ

 

 

東は寮で同じ部屋に住むみつわが、部屋に女の子を連れ込むことにうんざりしていた。
女の子を連れ込まない条件として、みつわと一緒に寝ることになった東が朝目を覚ますと、寝ぼけた様子のみつわが抱き着いてきていて……!?

 

また、eBookJapan for コミコミスタジオでmiere8月号vol.2をご購入頂くと、オリジナル特典がついてきます。

 

○次回配信予定
8月25日(金)『miere 9月号vol.1』配信予定!
表紙:夢唄よつば

 

++++++++++

 

◆アニメージュコミックスmiere 9月刊・9月5日(火)発売決定!!◆

 

9月5日(火)アニメージュコミックスmiere(発売:徳間書店)
9月刊が発売となります。

 

■オオヒラヨウ『ブロウ: アニメージュコミックスmiere
所轄の刑事・境田が勤めている東西署に、新しい署長が赴任してきた。
新署長としてやってきたのは、境田の元カノの兄であり、キャリアの佐久間。
思わぬ場所で再会した二人は、部下と上司として接するようになるが、融通の利かない佐久間とそりが合わず、
昔のような関係になれないことを境田は残念に思っていた。
そんなある日、管内で発生した警察官舎の放火事件で境田は焼け出され、佐久間とのまさかの同居生活が始まる。

 

神経質で完璧主義の佐久間と叩き上げでおおざっぱの境田。
真逆の2人だったが――…。

 

※店舗特典等の詳細は、後日お知らせいたします。

 

++++++++++

 

◆アニメージュコミックスmiere 8月刊・8月5日(土)発売中!!◆

 

8月5日(土)新創刊・アニメージュコミックスmiere(発売:徳間書店)
8月刊現在、各書店にて好評発売中です。

 

■下條水月『モブと王子様~ちょっとえっちなお手伝い~』


少女マンガを読む事がヒミツの趣味の専門学校生・小岩井陽一は、
ひょんな事から、違う学科に通う天野と親しくなる。
キラキラしていて、いつも周りに人がたくさんいる天野の事を
“少女マンガに出てくる王子様”のようだと思っていた陽一は、
モブのような自分と彼は住む世界が違うと感じる。
しかしある日、天野がえっちなマンガを描く同人作家であることを知ってしまい――…!?

 

モテモテな王子様×ピュアなモブの、ちぐはぐラブは前途多難!!

 

○店舗特典:コミコミスタジオ/描き下ろしリーフレット
アニメイト/メッセージシート
crown*crown/店頭POP&カバーイラストカード

 

 

■菊屋きく子『パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが』


出生率の低下に伴う人口減少等、
現代日本における様々な問題を解決するために定められた法律『パルトネール法』。
政府が決めた相手と生活を共にしなければならないのだが、
小高の相手に選ばれたのは男だった!?
女好きの棚木と、人がいると落ち着かない小高。

 

まったくタイプの違う二人の生活が今、始まる……!!

○店舗特典:コミコミスタジオ/描き下ろしリーフレット
アニメイト/メッセージシート
crown*crown/店頭POP&カバーイラストカード

 

 

■富塚ミヤコ『恋知らずウサギと不器用オオカミ』


半年前、会社の跡取り息子・大狼の教育係に指名された兎川。
何もないところで転んでしまったり、仕事でミスをしてしまったり……。
そんな自分とは対照的に、てきぱきと仕事をこなす大狼に助けられる日々。
ある日、どうして大狼が自分を指名したのか問いかけると、思いがけない言葉が返ってきて――。

 

○店舗特典:コミコミスタジオ/描き下ろしリーフレット
crown*crown/店頭POP&カバーイラストカード

 

 


miere8月号vol.2(2017) – 漫画(マンガ)・電子書籍ならeBookJapan|無料本多数!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン