【発売情報】8月12+14日発売のBL【6+1冊】漫画2冊(佐倉ひつじ、椿野イメリ)、小説2冊(切江真琴、森本あき)、雑誌2冊+小説1冊(椹野道流)


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ 12日発売予定のコミック +□+■+□+■+

 

 

 

  • ひなは蜜色の恋にとらわれる(2) (シアコミックス)
    初めてを捧げた男・コウと、上司と部下として再会した凌歩。
    コウの甘い言葉と行為に次第に溺れていった凌歩だが、突然コウの態度が急変し!?
  • 熱情ドローイング (シアコミックス)
    年下の大学生・大樹のデッサンモデルを引き受ける事になった祐介。
    大樹の「お願い」はエスカレートし、次第に二人の間には熱を孕み……?

 

 

 

+■+□+■+□+ 12日発売予定の雑誌 +□+■+□+■+

 

 

 

 

 

 

+■+□+■+□+ 12日発売予定の小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • ご主人様の結婚事情 (ダリア文庫)
    両親を亡くし、叔母夫婦の元で暮らす賀月。
    これ以上迷惑かけたくないと、名家の跡取り・京介の専属お世話係として住み込みで働くことに。
    初めて会ったその日にお互い恋に落ち、誰にも知られないよう秘密の恋人関係を続けて早4年…。
    濃密な甘い日々を過ごしていたが、ついに京介の結婚話が舞い込んでくる。
    実は家のしきたりで、25歳の誕生日に京介は結婚しなければならなくて!?
  • ルームメイトの溺愛レッスン (ダリア文庫)
    ゲイで、恋に憶病な少女漫画編集者の司は、ひょんなことから憧れていた美形デザイナーの春人と同居を始める。
    そんな二人は、漫画のネタ出しとして『少女漫画のいちゃいちゃ』を実践することに!
    仕事のためとはいえ、料理上手で穏やかな彼にとろけるように甘やかされ、惹かれてしまう司。
    過去の恋愛経験でノンケは絶対好きになっちゃダメだと思うのに、その気持ちは揺らいでいって…?

 

 

 

 

 

+■+□+■+□+ 14日発売予定の小説 +□+■+□+■+

 

 

 

純喫茶あくま 天使と恋とオムライス (プラチナ文庫)

 

悪魔を自称する吾聞と“契約”し恋人になった澄哉は、彼が切り盛りする喫茶店で働いている。そこへ彼の双子だという男が現れて!?

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン