【WEBサイン会】鹿嶋アクタ『傭兵メイドのMIP』発売記念!8/9(水)10:30~8/14(月)23:59まで抽選受付


 

 

 

 08/09 発売予定の、鹿嶋アクタ先生の『傭兵メイドのMIP (ショコラ文庫)』の発売を記念して、Webサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!
 先生のサインと注文者のお名前を入れていただけます。

 

 

【受付開始】
◆全会員
2017/08/09(水)10:30(AM10:30)スタート

 

【受付終了】
2017/08/14(月)23:59(PM11:59)終了予定
※今回は全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

 

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

 

【発送予定】
11月上旬以降に発送予定

 

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

 

 

傭兵メイドのMIP (ショコラ文庫)

 

傭兵メイドのMIP (ショコラ文庫)

 

内容紹介
凄腕の傭兵である小日向恵の現在の任務は、大企業の社長・巽晃平の屋敷の警備およびベビーシッター(前任者は恵が倒した)。
晃平は金も地位もあって男前でという完璧な男だが、この任務には一つ問題があった。
それは大人の男を怖がる晃平の息子のため、メイド服を着なければならないこと。
でも何故か晃平には好評で、「恵さんは凄い」「格好いい」とやけにキラキラした瞳を向けてきて、恵の鋼の心を落ち着かなくさせるのだが――。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン