デジタル化セット


【発売情報】8月10日発売のBL【19作】漫画14冊(ためこう、ホームラン・拳、阿部あかね、春野アヒル、西原ケイタ、大和名瀬、日野晶、他)、小説4冊(久我有加、栗城偲、浅見茉莉、他)、CD1枚


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ コミック +□+■+□+■+

 

 

 

  • ちんつぶ (1) (GUSH COMICS)
    高校生の取手、綾瀬、神谷、岩淵は、修学旅行中に乗車したバスが珍古神社に突っ込むという事故に遭ってしまう。「綾瀬と両思いになって、ラブラブスクールライフを楽しむまで死んでたまるか!」昏睡状態になった取手は生き霊となって綾瀬の局部に取り憑いた!!一方、神谷と岩淵にも異変が起こり、互いの局部が入れ替わり!!!?
    話題沸騰の衝撃作、単行本未収録作+描き下ろしも収録した新装版!
  • ちんつぶ (2) (GUSH COMICS)
    高校生の取手、綾瀬、神谷、岩淵。修学旅行中に事故に遇い、昏睡状態の取手は生き霊となって綾瀬の局部に取り憑き、神谷と岩淵は互いの局部が入れ替わった!そんな珍妙な秘密を共有するち○こ同盟の仲は日に日に深まっているが、珍秘(ち○この秘密)が霊感のある先輩にバレてしまいそうになり…!?
    4人&3本の抱腹絶倒ちんコメディ、新装版第2弾!
  • ヤンキーくんとドS (GUSH COMICS)
    部下に慕われ、仕事も順風満帆のエリートリーマン・尾崎。そんな彼の最近の興味は金髪ヤンキー・昴だ。
    格闘技の心得がある尾崎は、絡まれていた部下を助けようとして、昴とのケンカに圧勝。
    昴はそれがよっぽど悔しかったらしくそれから毎日、勝ち目もないのにタイマン勝負を仕掛けてくる。
    勝気な態度とコロコロ変わる表情、そして真っすぐな昴をみているうちに手に入れたい欲望が芽生え──!?
  • メランコリック・クリエイター (GUSH COMICS)
    音楽プロデューサーの墨染は、仕事の傍ら趣味でネットアイドル『RPG』のプロデュースもしている。その活動にスタイリストとして協力している絹川ことキヌは、高校時代の同級生だ。そして墨染は高校の時から感じていることがある。
    「キヌは俺のこと好きなんじゃないか」
    いつもそばにいて、仕事の愚痴も優しく聞いてくれる…つい甘えてしまっていたけれど、大人同士の色恋は一筋縄ではいかなくて…?
  • 最高の小説家 (GUSH COMICS)
    担当した作品は軒並みヒットさせる敏腕編集者の倉田。ずっと憧れていたベストセラー作家・円城寺尚の担当が定年を迎えるため、新担当になるべくパーティー会場でアプローチしようとしたところ、俳優顔負けのルックスを持つ美男子に遭遇…その相手こそが円城寺その人だった!ところが意気込む倉田に対して円城寺は「小説はもう書かない」と言い出す。その理由は「原稿を書きあげた後、興奮して誰彼構わず襲ってしまう」という円城寺の歪んだ性癖で―――!?
  • セクシー先輩と恋の罠 (GUSH COMICS)
    地方の男子校に転校してきた初日、和弘は男に迫られ困っていた灯里を助ける。灯里は、溢れる色気で数々の男を惑わせ、問題を起こしてきた校内の有名人、通称・セクシー先輩だった!灯里と接するうちにそのいじらしさに惹かれた和弘が気持ちを伝えたところ「僕も一目見て可愛いと思ってた」とキスされてしまう。何もかも上手くいっているように思えて浮かれていた和弘だったが灯里には裏の顔があり―――?
  • 恋にだけ効くとろける魔法 (GUSH COMICS)
    教室の扉を開けるとそこはワンダーランドだった――!!?
    事故に遭い、ケガで長期リハビリして転校してきた柘植。
    初日、教室に入ると何故かクラス全員が被りものをしている。
    圧倒されながらも柘植は、童顔なクラス委員・かきはのモフモフに触れて惹かれていく。
    (こいつの笑う顔を見るだけで、こんなにうれしいなんて)
    ある日かきはの家にお泊まりすることになり、うれし恥ずかしの柘植。
    かきはのために男気を見せた柘植だったが――?
  • 旧繁華街袋小路 (ビーボーイコミックスデラックス)
    「あんた俺の顔が大好きだもんな」
    旧繁華街にある松葉商店。店の息子である松葉(まつば)は交通事故で他界したなずなの姉の恋人だった。最後まで彼を愛した姉の言葉を、姉にそっくりな自分が請け負う為に、松葉と肉体関係になったなずな。しかし次第になずな自身が松葉に惹かれるようになり…? 寂れた町に隠された、素直になれない恋愛譚。その後の二人をエロティックな日々で描き下ろしで大量収録♥
    【同時収録短編】生徒指導室の禁断を描く「悪い生徒」/校内一かっこいい男の子の実態「種田くんと付き合いたい」
  • 餌付けは夜半、あの部屋で (B's-LOVEY COMICS)
    飲食店「思色」の店主・明月には秘密がある。それは学生の頃から身の回りの世話をしてくれていた世話係の砂川に血を与えていること。
    彼は明月が高校生の時に吸血鬼に襲われ、“蝙蝠”と呼ばれる吸血鬼になってしまっていたのだ。
    当時から砂川に想いを寄せていた明月は、血を与えることで自分の傍にいてくれるなら…と思っていたが……。

    ホームラン・拳が贈る主従関係ラブストーリー。

  • 苦いのテーマ (ビーボーイコミックスデラックス)
    おバカでラブな二人の世界が、一人の男によって激変する――リバ男子のいびつなトライアングル・ラブ!
    中学の頃からお付き合い中&同棲を始めたばかりの新と夏樹の前に、最高にカッコいい先輩が現れた。
    新いわく「抱かれたら気持ちよさそーな体」の男。
    でも、夏樹は「自信に満ち溢れてるヤツ」「だから苦手」。
    だけど、新抜きで参加した大学のサークル合宿で先輩の優しくて、影のある一面を知った夏樹は、本能的に惹かれるまま、先輩とセックスしてしまい――。
  • 帝國の宦官 (ビーボーイコミックスデラックス)
    電子書籍で話題沸騰中の「皇帝と宦官シリーズ」
    皇子×元兵士の宦官編、描き下ろし25ページも収録!

    「女を容易に抱けない体になるねぇ?」
    捕虜になった隻眼の戦士・ビジャンを待ち受けていたのは、にこやかな笑みを浮かべる得体のしれない皇子・右弦であった。
    去勢して宦官として仕えさせられることになった失意のビジャンに追い打ちをかけるように、右弦は体を組み敷き……。
    男としての象徴を失いプライドを踏みにじられる。
    なのに体は快楽から逃れられず、心と体はバラバラになっていく…。

  • 僕らがつがいになるまで (ビーボーイオメガバースコミックス)
    「好きだから、触れたくなるし、抱きたくなるし、子供も欲しくなるんだよ」
    貧乏・大家族・Ωの三重苦、それでも日々を頑張って生きる春樹は、突然学校で後輩のαに押し倒される。
    首を甘噛みしてきたそのα・朝雛はマイペースで真意が見えない男。
    先輩のことが好きだから、と告白されバイト先にも現れる朝雛に疲弊していた春樹は、図書室で突然の発情に襲われてしまう。
    居合わせた朝雛はΩの強烈なフェロモンに誘発されて…!?
    番のしるしで人生が一変する――苦労人Ω、初めての恋。
    表題作ほか、孤独なΩ×博愛なαの逆転オメガバースラブ収録!
  • アルトルイスト (ビーボーイオメガバースコミックス)
    「あいつ俺のこと抱いちゃくれねーの。ウケるでしょ」

    アルトルイスト―利他主義者―
    夕輔(β)は幼なじみである務(Ω)の発情を抑えるため、通りすがりの旭(α)に務を抱かせる。
    務にふさわしい「番」を探すためと、行為の最中”監視”と称してカメラを回し続ける夕輔。
    しかし、務は夕輔に想いを寄せていて――?
    巻き込まれ大学生の旭(α)と、偏屈な獣医の夕輔(β)、大学の人気者・務(Ω)の歪な寝取らせ愛。
    その後、の描き下ろし32Pと「できそこないの花嫁」も同時収録。

  • 死神の恋 (ビーボーイコミックスデラックス)
    クールで有能な死神が、殺すべき人間を「観察」しているうちに恋してしまった!
    不器用で人助けばかりしている彼を、どうしても死なせたくなくて―!?
    感動の表題作他、秘密の社内恋愛&拘束プレイ炸裂の「おあずけ課長。」、
    売春島で育まれた身分差純愛譚「ゆめしま」収録の読み切り集、後日談描きおろし付き!

    任務より命より大切な人。初めての気持ち、最後の恋。

 

 

 

+■+□+■+□+ CD +□+■+□+■+

 

 

 

 

大学生の乾 智海と小柳秋之。リア充グループに所属する智海は、学校内では友達と一緒に秋之を“陰キャラ”と嘲笑しているが……二人きりになった時だけ、智海は秋之の下僕となる。それは高校時代に交わした二人のヒミツの主従契約。「何でもするから……お願い、あいつには言わないで……」友情とも愛情とも言えない、歪んだ絆で結ばれた関係の終着点は──

 

関連記事:【BLCD】「リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?」ドラマCDが8/10発売決定!【伊東健人、仲村宗悟】

 

 

 

+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • もういいかい、まだだよ (CROSS NOVELS)
    華のお江戸を騒がす妖怪・ろくろ首の春宵には人間の親友・弥一郎がいた。快活な彼とふざけて遊んで過ごす日々。
    けれど楽しい時間は春宵の過ちであっけなく終わりを告げた──。

    時は流れ、今は東京と呼ばれるこの街。
    人にまぎれ暮らす春宵は、弥一郎と同じ顔をした大学生・樋野と出会った。
    彼の血縁に違いないと確信した春宵は、樋野のことが知りたくて堪らなくなってしまう。
    仲良くなるため偶然を装い彼のバイト先にもぐりこみ……!?

  • あにだん 北のもふもふプロポーズ (CROSS NOVELS)
    ●押しかけ女房はお好き?
    孤独なオオカミ・カムイの子がどうしても欲しい研究員の入矢は、思い余って自ら繁殖を迫ってしまう。彼の誘惑フェロモンの暴走に抗えずーー!?

    ●ラッコだっこZOKKON
    飼育員の工藤が手塩にかけて育ててきた可愛い迷子のラッコ・クリルは、思春期を迎えすっかりつれなくなってしまった。
    それには理由があって……。

  • 片恋の病 (ディアプラス文庫)
    由は相方の深野に十年以上片想いしていた。
    漫才に必要ない恋心など消してしまいたいのに、思いは募るばかりで……?

    芸人シリーズ最新作!

    情報登録修正受付前
  • この恋、受難につき (ディアプラス文庫)
    イケメン大好き美少年・粉雪は、エッチなことをしようとすると体が拒絶してしまう
    謎の現象に悩まされ、住職の慈海に相談しに行くが……!?

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

ピックアップ記事

2013-11-16

【腐女子】苦手な攻めを教えて下さい。

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン