【発売情報】7月28日発売のBL【14作】漫画8冊、小説4冊、CD1枚、獣・人外アンソロ1冊


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ コミック +□+■+□+■+

 

 

 

  • ハッピーエンドくそ喰らえ (enigmaコミックス)
    5歳でひとめ惚れと自分の性癖を自覚してから20年―。
    俺は初恋の相手・原ちゃん一筋で生きてきたはずだった。
    ところがちょっとずれてる幼馴染みで親友の原ちゃんといえば、梅の気持ちを知ってか知らずか、彼女と付き合っている。
    いくら想いを伝えても同じベクトルにはならないことにモヤモヤする梅だったが……! ?
    描きおろしも収録した、青藤キイ待望の初コミックス!
  • SMごっこ (gateauコミックス)
    「いいよ、あんたの好きにして」

    秋久は目を覚ますと裸で拘束されていた。
    目の前にいる青年は合意の上の状況だと言う。
    反論する秋久だったが、昨夜ゲイバーで出会った彼に「君の本当の魅力を教えてあげる」と言われ、自ら身を委ねたことを思い出し…

  • 君島兄弟の本懐 (gateauコミックス)
    君島兄弟には秘密がある。
    それは、弟の巧は兄である輝を抱きたいと思っていること。
    そして、オンナに事欠かない輝が、本当は誰かに抱かれてめちゃくちゃになりたいと思っていること。輝のオンナを抱くことで間接的にでも輝と繋がっていると思い、押さえ込んでいた欲望が解放されるとき…兄弟の絆が狂いだす。
  • CANIS THE SPEAKER #2 (EDGE COMIX)
    孤児院からノブが連れ去られ、また、自身らも別の学校に進学させられることとなったハルとサム。
    周りのすべてが信じられないまま成長し、どうにか再会を果たした二人は、ノブを取り戻すため“孤児院のヒミツ”を探るようになる。
    そんなハルとサムの前に現れたのは―――……
  • 君は夏のなか 初回限定版 (gateauコミックス)
    男子高校生2人、夏、聖地巡礼。

    お互いに映画が好き―――
    佐伯千晴と戸田渉はそんなよくある共通点から仲良くなった。

    一緒にいると楽しい、自然とそうなったある日2人の関係を一変する出来事が・・・。
    落ち着かない気持ちの中、千晴が夏休みを使って聖地巡礼しようと持ちかけてきて・・・

    人を好きになる、ということ。
    それはどうしようもない、ということ。

    男子高校生2人が紡ぐ、眩しくて愛しい青春劇。

  • 石橋防衛隊(個人) (Canna Comics)
    強面の某大生・国分寺は、厳しい訓練に耐えている。
    すべては友人の石橋を守るためだ。
    天使の笑顔にしなやかな身体──
    授業中や部活中はもちろん、休日も彼に危険が及ばぬよう、常に注視していなくては!
    愛しの石橋のため、国分寺は本日も奮闘す!!常に理性が試される──!
    首席某大生(むっつり)による、親友防衛戦。
  • 錆のゆめ 下 (Canna Comics)
    進藤が勤める会社では、とあるモノが造られている。
    それは、少年の身体を改造したセックスの為のサイボーグ。名前は聡夫。
    試作品である聡夫の世話を任された進藤は、最初は嫌がるものの世話をしていくうちにサイボーグではなく一人の人間として可愛がるように。
    そして、彼を救いたいと思った進藤はある決意をする――。
  • 俺の嫌いなヤンキーくん。 (gateauコミックス)
    ひねくれ優等生×純情ヤンキー
    仮面優等生を演じる加賀は
    ヤンキーの早乙女に絡まれた挙句告白される。
    わけがわからず面食らっているとさらなる驚きが。
    なんと早乙女は加賀が腕を掴んだだけでアレが勃つほど敏感な奴だった!
    撫でるだけでビクビクしたり、照れて赤面したり…。
    ヤンキーなんか大っ嫌いだったのに、予想外すぎて調子狂う!

 

 

 

+■+□+■+□+ アンソロ +□+■+□+■+

 

 

 

獣・人外BL Special

 

高永ひなこ
池 玲文
蓮川 愛
岩飛猫
ながべ
稲荷家房之介
直野儚羅
会川フゥ
赤河左岸
一式アキラ
カメイ与五郎太
ビリー・バリバリー
街こまち
RENA
<小説>秋山みち花(cut/SOSSO)他 豪華執筆陣!

 

 

 

+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • 純白の少年は竜使いに娶られる (リンクスロマンス)
    たてつづけに両親を亡くした貴族の子息・ラシェルは、自分が父の実の子ではないと知る。俗世を捨て神官となる道を選ぶ。ずっと自分を慈しみ守ってくれた頼りがいのある兄・クラレンスに相談しては、決心が揺るぎ縋ってしまうと思い、何も言わず家を出たラシェル。しかし、事実を知ったクラレンスに攫われてしまい――?
  • カフェ・ファンタジア (リンクスロマンス)
    とある街中にあるコンセプトカフェレストラン「ファンタジア」。そこで天使のコスプレをして働く浩夢は、実は人の「夢」を主食にしていた。そう、「ファンタジア」は、普通の食べ物以外を主食にするちょっと不思議な人が働くカフェなのだ。「夢」を食べさせてもらうため、「欲望」を主食とする昂大と共に暮らしているが、悪魔のコスプレをする傲岸不遜で俺サマな昂大は、浩夢の欲望を引き出すため、エッチなことを仕掛けてきて――?
  • 腹黒天使と堕天悪魔 (リンクスロマンス)
    彼方に臨む黒い山並みと、常に月が浮かぶ藍色の空──悪魔界。その地に佇む荘厳な館には、三対六枚羽根を持つ美貌の悪魔公爵・ルシフェルが住んでいた。ルシフェルは元上級天使の大天使長だったが、ある件をきっかけに堕天し、現在は大魔王預かりの身となっている。そんなルシフェルの元に、連日のように天界から招かれざる客が訪れていた。それは、幼なじみの熾天使・ミカエルだ。「おまえに魔界が合っているとは思えない」と、ミカエルは執拗にルシフェルを連れ戻そうとするが、ルシフェルが天界行きを拒むのは実はミカエルから逃れるためで…?
  • 一穂ミチ ファンブック~long hello~
    書き下ろし小説やキャラ人気投票結果発表、コミカライズ、インタビューなどお楽しみ企画満載のデビュー10周年記念スペシャルファンブック!!

 

 

 

+■+□+■+□+ CD +□+■+□+■+

 

 

 

BLCDコレクション なつめくんはなんでもしってる

 

可愛い可愛いオレだけの葉ちゃん

 

「オレ、葉ちゃんの事全部知っておきたいんだ」
彼女なし&童貞の葉介は、幼なじみの棗の部屋から精液のつけられた葉介の体操服と盗撮写真を発見してしまう。
顔も頭も良くて女の子に人気の棗は、葉介にぞっこんな変態ストーカーだった!
ストーカーをやめることを条件に、葉介は期間限定で棗と付き合うが……!?

 

関連記事:【BLCD】ためこう「なつめくんはなんでもしってる」ドラマCD化決定!7/28発売予定【島﨑信長×内田雄馬】

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン