【BLCD】むっつり絶倫攻め×愛しすぎて猪突猛進受け「愛犬Honey~Amore~」が9/10発売決定【濱野大輝、土岐隼一】

公開日: 2017年7月21日
更新日: 2017年8月27日
※試聴が公開中

 

 

濱野大輝さん、土岐隼一さん出演BLCD「愛犬Honey~Amore~」(9月10日発売)決定しました!
むっつり絶倫攻め×愛しすぎて猪突猛進受け!詳細は続報をお待ちください!

 

 

愛犬Honey~Amore~

 

CV:濱野大輝 土岐隼一
発売:2017年9月10日(日)
品番:MONT-008
定価:2700円+税

 

 

 

 

アニメイト 特典CD「甘い束縛編」
つがいになって始まった、毎日エッチ生活。
今まで知らなかった修司の新しい一面を発見するたび、タローの心は喜びに満ち溢れていく。
そんな中、修司がとあるお願いをしてきて——

 

ステラワース 特典CD「蜜月に溺れるご主人編」
大学帰りの修司より遅く散歩から帰ってきたタロー。
一体何をしていたのかと尋ねると、弟分でもあるハチという友犬と恋愛会議をしてきたのだと言う。
楽しそうに話すタローに、修司の嫉妬がふつふつと湧き上がり——

 

企画・シナリオ:平野ヒロ
キャラクターデザイン・イラスト:ゴゴちゃん

【あらすじ】
ご主人大好きな忠犬(?)タローは、過去、その想いを抑えきれず、自らの主人である修司を押し倒したことがあった。
「既成事実さえ作れば、修ちゃんもきっと俺をつがいにしてくれる——」
しかしその願いが叶うことはなく、現在。
今もタローと修司は、飼い犬とご主人の関係のままだった。
「どうして俺をつがいにしてくれないの? どうしたら俺のものになってくれるの?」
果たしてタローが、頑固で硬派なご主人・修司のつがいになれる日はくるのか——。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン