『堕ちた天使は死ななければならない』刊行&吉田珠姫先生デビュー25周年記念サイン会

 

 

吉田珠姫先生がデビュー25周年!
さらに、新刊小説堕ちた天使は死ななければならない (二見書房 シャレード文庫)が7月24日発売(7月21日配本)されます。
これを記念して、ジュンク堂書店池袋本店にてサイン会の開催が決定!
参加した方には、吉田先生お手製ペーパーが配布される予定とのことです。

 

 

堕ちた天使は死ななければならない (二見書房 シャレード文庫)

堕ちた天使は死ななければならない

ふたたび巡り会えた 夢見ていた人に――
連続殺人の捜査で警察官のジェフリーは、かつてカルト教団で<小さな天使>と呼ばれていたレイモンドと再会し、瞬く間に恋に落ちるが……。
ジェフリーが務めるニューオーリンズ警察に、娼婦のゲイ殺害の一報が届く。
金髪碧眼男性を狙った連続殺人――捜査で訪れた安アパートで出会ったのは、類稀な美形レイモンドだった。
子供時代、カルト教団に監禁されていた子どもたちの解放に関わったジェフリーは、彼が被害者の一人であることを思い出し、再会に心震わせる。
急速に惹かれ合う二人だが、狙われたレイモンドを救ったのはジェフリーのいとこでFBIきっての有能捜査官カイルで……。

 

 

◆フェア概要◆

 

開催場所・日時

 

ジュンク堂書店池袋本店地下1階 コミックフロア
2017/7/22(土) 第一部14:00~ 第二部15:30~ 第三部16:30~

 

特典(7/11new)

 

・吉田珠姫先生お手製、書き下ろしSSペーパー
・カバー&口絵イラスト使用特製ポストカード(2種)
⇒編集部特製クリアファイルに入れてお渡し!

 

注意事項

 

・7/21(金)配本⇒7/24(月)発売予定『堕ちた天使は死ななければならない』をご予約・ご購入されたお客様に先着で整理券(※1)を配布いたします。
・対象書籍ならびにサイン会へのご参加は、店頭・お電話にて事前予約を承ります。コミックフロア店員までお申し出ください。
・整理券は定数に達し次第、締切となります。
・当日は先着順となります。部の選択はできません。
・当日のお並びは、第一部は30分前、第二部・第三部は10分前からを予定しています。係員の指示があるまでお待ちください。
・サインには為書きが入ります。
・サイン会での先生とのお写真は撮影可ですが、ネットへの掲載はご遠慮ください(※2)
・当日、先生へのプレゼントをご用意いただく場合には、生ものはご遠慮ください。また、事前にお名前をご記入いただきますようお願いいたします。

 

ご予約・お問い合わせ

ジュンク堂書店池袋本店
TEL 03-5956-6111
東京都豊島区南池袋2-15-5
【ジュンク堂書店池袋本店 店舗ページ】
【ジュンク堂書店池袋本店 店舗ニュースページ】

 

詳細・注意事項はこちらからご確認ください

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

ピックアップ記事

2016-12-13

【801板】勝手に輝いていたレス大賞in801

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン