【発売情報】7月15日発売のBL【漫画4冊】椿野イメリ、真澄弥、長月ハッカ、瀬戸うみこ


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ コミック +□+■+□+■+

 

 

 

  • プレゼント症候群 (B’s-LOVEY COMICS)
    丸井は彼女にふられ、雨に降られた日に、付きまといを受けていた男に刺される。
    …かと思いきや、男が持っていたのは丸井にプレゼントするための高級腕時計だった。
    よく顔を見るとその男は高校時代の同級生・坂下で、その時計を買ったため一文無しだと
    言われ……!?
  • 妊男~男子校で妊娠した俺。 (Glanz BL comics)
    苦手な先輩のはずなのに そのキスは何故か 人口減少対策として一部の男性が妊娠可能な『妊男』になった日本。 郁巳は妊男でありながら、その体質を受け入れることができず、周囲に隠して生活していた。 しかし、一番知られたくなかった幼馴染・智晴にそれがバレる。 抵抗する郁巳を押さえつけ、愛撫を始める智晴。 妊娠なんて絶対嫌なのに、身体は勝手に感じてしまい…。 そして、妊男のフェロモンは智晴をどんどん狂わせていく――。
  • ひなは蜜色の恋にとらわれる(1) (シアコミックス)
    大学時代の親友にずっと片想いしていた凌歩。彼が結婚すると聞いてショックを受けた凌歩は、バーで知り合った男と一夜を共にする。目が覚めて後悔しまくった凌歩はその場から逃げ出すが、その男・橘と会社で再会しーー!?
  • 不思議の国の有住くん (B’s-LOVEY COMICS)
    全寮制のルイス学園に入学した有住は、学園の「アリス」なるものに選ばれる。
    「アリス」は学園の精鋭を集めた「実行委員」のサポート役だという。
    実行委員は各分野に秀でた人物でイケメン揃い。実行委員の駿河、千崎、東、一之瀬、顧問の早乙女と一緒に暮らし始めた有住はやさしい駿河に夢中になり、日々エッチな妄想をするが――!?

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン