刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


【発売情報】6月19日発売のBL【小説5冊】稀崎朱里、ゆみみゆ、桂生青依、はるの紗帆、伊郷ルウ


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • 毒味役、少年王に求婚される (ビーボーイノベルズ)
    【見た目は少年、でも心は大人!?そうとは知らず、ドキドキしてしまって…!!】

    学費を稼ぐために、国王の毒味役として城に仕えるようになったジェム。
    国王フランは誇り高い美しさと威厳で大人さえも圧倒する少年だった!
    ジェムに興味を持ったフラン王は、主君と臣下の垣根を飛び越え、ぐいぐい距離を縮めてくる。
    王の大人びた優しさ、男の色香さえ漂う熱い眼差しに、年下の少年なのに、ジェムはドキドキして…v
    一方、フラン王。実は、彼には秘密があった。
    本当は大人なのだが、毒を盛られて、少年の姿になってしまっていたのだ。
    はたして、フラン王が大人に戻れる日は来るのか…!?

  • 獣人王の花嫁 愛淫オメガバース (ビーボーイスラッシュノベルズ)
    獣人王国最強のアルファ・新王ギデオンのつがい候補として献上されたオメガの少年エメは、彼を見た瞬間、発情してしまう。
    甘い香りを漂わせギデオンを誘惑する体は、滴る白蜜に濡れた下肢を咥え食まれ、気絶するまで達かされ続ける。
    自分を支配するギデオンが嫌なのに、体は激しく攻め立てる愛撫を欲してやまない。
    ついにエメ本能に抵抗し、王宮から逃亡を図るが、それを知ったギデオンに監禁されて…!?
  • 灼熱の求愛 ~花嫁はボディガード~ (セシル文庫)
    著者:稀崎朱里
    イラスト:蘭蒼史

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン