【BLCD】Montblanc Records オリジナルドラマCD「お隣さんちの兄弟事情~藤井家の場合~」7/21発売決定【高塚智人×白井悠介】

公開日時: 2017年5月17日
公開日時: 2017年7月9日

※試聴を追加。

 

 

Montblanc Recordsの7月発売予定のBLCD「最悪な男」のタイトルなど、発売日が公開されました!
寡黙な男前弟攻め(CV:高塚智人さん)×ビッチなツンデレ兄受け(CV:白井悠介さん)です。

 

 

 

発売日:2017年7月21日
定価:2700円+税
品番:MONT-006
CV:高塚智人 白井悠介

 

【あらすじ】
藤井家の兄弟は昔、とても仲が良かった。
けれどいつからか兄の幸人は愛久を疎むようになり、今ではもう、顔を合わせても嫌味しか出て来ない。
愛久はそんな兄が、大嫌いだった。
それなのに、兄が隣の家の幼なじみの太一とキスしているのを目撃して、強い感情が溢れ出すのを止められない。
「アンタ、ゲイなの? 気持ち悪い」
吐き捨てた愛久に、幸人は嗤う。そればかりか押し倒してきて、
「筆下ろしさせてやるよ」
そう言って、無理矢理身体を繋げてしまう。
兄は、いとも簡単に愛久を迎え入れた。

 

「アンタが俺を嫌いになったから、俺も嫌いになったのに……」

 

 

 

アニメイト様特典CD「特別な誕生日」編
幸人が愛久の恋人になって、初めての誕生日が来る。
幸人は、大好きな愛久からの愛情を得られることに、心からの幸せを感じていた。
けれど、迎えた幸人の誕生日当日。
誕生日デートに出た先で、昔のセフレに遭遇してしまう。
身から出た錆とはいえ、不機嫌になった愛久に幸人は焦る。
強引にラブホに連れ込み、ご奉仕を始めるが……。

 

ステラワース様特典CD「目指せレベルアップ」編
経験豊富な兄に比べ、ほぼ経験値ゼロの愛久。
愛久がHをしたのは後にも先にも唯ひとり、大好きな幸人だけ。
自分では幸人を楽しませられていないのではないかと不安になった愛久は、
Hの時に主導権を握ろうとする。
でもどうにも上手くいかない……思い切って、
幸人に『して欲しいこと』を尋ねてみると……?

 

企画・シナリオ:佐藤マーコ(エレファンテ)
キャラクターデザイン・イラスト:花綵いおり

 

 

 

 

≫お隣さんちの兄弟事情~藤井家の場合~ – chocolatblanc 大人の女性向けオリジナルドラマCDレーベル

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン