【BLCD】はらだ「やたもも」ドラマCD続編の制作決定!【小野友樹×下野紘、安元洋貴 他】

 

 

 

はらだ先生の大人気シリーズ『やたもも』続編、マリン・エンタテインメントさまよりドラマCD化決定!!
八田役小野友樹さん、モモ役下野紘さん、須田役安元洋貴さん他、豪華キャストで続編です。
続報が楽しみですね!

 

 

  • やたもも 2 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
    生活能力ゼロ、ビッチでクズでろくでなしだったモモと
    オカン系男子で人のいい絶倫青年、八田ちゃん。 

    おさまるところにおさまって一人暮らしを始めたモモの薄壁安アパートの部屋、
    おはようからおやすみまで盛りっぱなしな八田ちゃんのせいで
    騒音に迷惑して壁ドン(ときめかない方)を繰り出してくる
    小説家志望の隣人・栗田を容赦なく巻き込んで新生活スタート。

     

    栗田にやさしく接する八田ちゃんにもやもやするモモは、
    初めて抱く感情に戸惑う中、生き別れの母が現れ衝撃の出生の秘密が明らかに!?

     

    須田の歪んだ愛を描いたサイドストーリーも同時収録。

  • やたもも 3 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
    生き別れていた母親が指輪を返せと突然現れた。
    幼い頃プレゼントした安物の指輪は、結局一度もつけてもらえず、
    プライドが傷ついた末にその存在を忘れ去っていた。
    指輪の行方をめぐり、思い出される母との忌々しい記憶。 

    やきりれない気持で無意識に足が向くのは八田ちゃんの家。
    不器用なモモをすべて包み込んでくれる八田ちゃんは
    しんみりムードなんて吹っ飛ばす安定の朝までずっぷりな性欲バカで…!

     

    母との関係、指輪の行方は如何に――?
    モモの過去のパトロン・須田も登場してはらだ節炸裂のやたもも、大団円! !

     

    「やたもも」「よるとあさの歌」のキャラ達が贅沢コラボ! を同時収録。

 

 

 

 

≪前作≫

 

  • やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)
    生活能力ゼロ、究極ビッチでクズでろくでなしのモモ。
    オカン系男子で面倒見のいい純朴青年、八田(やた)ちゃん。
    公衆トイレでの事後処理中に遭遇、という最低最悪の出会いから、八田ちゃんの人の良さにつけこんで、家に転がり込むことになったモモ。
    彼と過ごすうちに、ろくでなしなモモに少しずつ変化が…。
    そんな矢先、モモの過去のパトロンが表れて―――。 

    エロコメディ! なのに、胸を抉る切なさもある。
    はらだワールド炸裂の1冊!

  • ルボー・サウンドコレクション ドラマCD やたもも
    関連記事:【BLCD】はらだ「やたもも」がドラマCDが9/18発売決定!【小野友樹×下野紘、安元洋貴】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン