【発売情報】5月15日発売のBL【8冊】漫画7冊(我島ヒロ、佐倉リコ、椎名まうみ、にっき、花川ちと、並榎雫)、雑誌1冊


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ コミック +□+■+□+■+

 

 

 

  • ずっととなりで (1) (シアコミックス)
    愚劣な言動で傷つけた高校時代の同級生・尋と偶然再会し、ずっと忘れられなかった想いを告げた羽村。
    やっと恋人同士となり、初めて二人で過ごす夏休みに浮かれる羽村だったが、「尋は俺がアメリカに連れて帰るから」と言う男が現れ……!?
    交錯する想いがはがゆい、センシティブ・ラブ♡

    大人気「ずっときっと」の完結篇、第一弾!

  • ずっととなりで (2) (シアコミックス)
    尋とアレックスが同じベッドにいるのを見て、嫉妬にかられてむりやり尋を抱いてしまった羽村。
    誤解したままふたりの距離は開いていきーー!?
    交錯する想いがはがゆい、センシティブ・ラブ♡

    大人気「ずっときっと」シリーズ、ついに完結!!

  • 先生とパパの家族計画 (gateauコミックス)
    シングルファーザーの祐一は、仕事と子育てで大忙し!
    残業ばかりで息子の海斗のお迎えは、いつも一番最後になってしまう。
    そんな祐一の苦労も知らず、担当保育士の那月は今日も嫌味を言ってくる。
    「俺だって頑張ってるのに」
    そう思う祐一だったが、那月が本当は自分のことを心配していてくれたと知って…。
    笑顔になれる、家族のお話はじまりはじまり~!
  • 愛にできない恋はイヤ (gateauコミックス)
    ノンケの年下花屋×ゲイの傷心リーマン
    彼氏にフられた横山が自暴自棄になっていたとき、偶然会社に配達に来た花屋の岡田。
    人懐っこく、天然タラシな年下はあっというまに横山の心の隙間に入り込んで、惜しみなく好意を向けてくる。
    弱っているところに与えられた優しさに甘え、酔った勢いでセックスまでしたけれど、
    岡田がもともとノンケだと知っている横山はその気持ちは偽物だと突き放し…。
  • 本能 (gateauコミックス)
    生意気でへらず口ばかり。
    さらにボッチで陰キャの須田(すだ)くんはみんなの嫌われ者。
    センセイにも生意気な口を聞くが、クラスメイトへのある嫌がらせが原因で弱みを見せてしまう…

    須田くんのスキマを見逃すはずのないセンセイは…

    …衝動的でエロティック、プリミティヴな感情。
    そして、愛がある。

    7篇からなる我島ヒロのデビューコミックス

    【収録作品】
    本能 彼は知らない 堕ちる穴 Bad Cure 狂依存 ネスト ドランク×ドランク

  • 五月の花はまだ咲かない (B's-LOVEY COMICS)
    母の恋人・怜一と同居することになった高校生の椿。
    やさしく頼りがいのある怜一を兄のように慕い始めた矢先、突然キスをされる。
    恋愛事に疎い椿は揶揄われただけだと思っていたが、怜一から好きになってしまったと告げられる。
    怜一に惹かれていることを自覚した椿は罪悪感を抱えながらも、彼を受け入れてしまう。そして次第に無垢な身体を暴かれていくが――。
  • 青に溶けるは春の匂い (gateauコミックス)
    「逃げ場なんてない」
    そう言い放つ小池を受け止めたのは、
    「オレのとこ来てもいいよ」
    という大鳥のたった一言。
    愛し方も愛され方も知らない小池に、大鳥はぬくもりを教えていく。
    はじめは戸惑っていた小池も、だんだん大鳥の隣にいたいと思うようになり――。

 

 

 

+■+□+■+□+ 雑誌 +□+■+□+■+

 

 

 

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン