【BLCD】市川けい『ブルースカイコンプレックス second』ドラマCDが6/28発売予定!【佐藤拓也×江口拓也】

公開日: 2017年4月9日
更新日: 2017年5月21日

※試聴が公開

 

 

 

待望の新作情報!
ドラマCD『ブルースカイコンプレックス second』の発売が決定!

 

子供と大人の狭間で、ままならなさに憂う「高校生」たち。
人肌恋しくなる待望の新作・コミックス3巻(ブルースカイコンプレックス3)の内容を音声化!

 

<出演>
佐藤拓也…楢崎元親役
江口拓也…寺島夏生役
新垣樽助…シン役
白井悠介…岡田役/楢崎兄役
田丸篤志…相沢役
ほか

 

 

 

<作品内容>
どうしたらもっと長く一緒にいられるだろう。
腕の中に抱いていても、頭のなかは君の事ばかり。

 

進級して3年生になった楢崎と寺島。口に出さずともお互いの気持ちがなんとなくわかるくらいには通じ合い、お付き合いは順調な二人。
しかし考えなければならないのは「進路」や「将来」の事。
卒業してからも寺島とずっと一緒にいたいと思う楢崎は、ある“提案”を寺島に持ち掛けるが、思い描いた通りにはいかなくて…。

 

子供と大人の狭間で、ままならなさに憂う「高校生」たち。
人肌恋しくなる待望のコミックス第3巻を音声化!

 

 

<商品情報>
原作:『ブルースカイコンプレックス』市川けい(東京漫画社/マーブルコミックス)
発売日:2017年6月28日(水)
品番:MBRC-006
価格:3,500円+税
発売・販売元:marble records

 

<特典情報>
◆marble records通販 豪華2大特典キラキラ
①市川けい先生描き下ろし漫画小冊子
②キャストトークCD<佐藤拓也・江口拓也>
※数量限定

 

他店舗特典の詳細は後日発表予定

 

 

ドラマCD『ブルースカイコンプレックス second』商品情報|marblerecords
marble records / ドラマCD「ブルースカイコンプレックス second」(特典付き)

 

 

関連記事:【BLCD】市川けい『ブルースカイコンプレックス』ドラマCDが6/29発売予定!【佐藤拓也×江口拓也】

 

 

【原作シリーズ】

  • ブルースカイコンプレックス【電子限定特典付き】 (MARBLE COMICS)
    古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。かるく目眩がした、放課後――。
    「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。
    初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。
    やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが――。
  • ブルースカイコンプレックス(2) (MARBLE COMICS)
    瑞々しく綴られた、男子高生の焦れては迷う恋のはなし。
    “不良”の寺島と、優等生の楢崎。不器用な行き違いを経てお付き合いをスタートしたものの、次なる寺島の悩みは、「楢崎がエロいチューはしてもセックスしてくれない」こと。
    一方何事にも動じない性格のはずの楢崎は、ゲイのバーマスターや中学時代の元カノ等、寺島の広い交友関係が気になり、自分のペースを乱される…。
    思春期の心から溢れた熱が、思い通りに伝わらぬ歯がゆさ。瑞々しい男子高生たちの等身大の恋模様。
  • ブルースカイコンプレックス3 初回限定特装版 (マーブルコミックス)
    進級して3年生になった楢崎と寺島。口に出さずともお互いの気持ちがなんとなくわかるくらいには通じ合い、お付き合いは順調な二人。しかし考えなければならないのは、「進路」や「将来」のこと。卒業してからも寺島とずっと一緒にいたいと思う楢崎は、ある”提案”を寺島に持ち掛けるが、思い描いた通りにはいかなくて…。
    子供と大人の狭間にいる「高校生」の純粋さとままならなさ。
    きっと人肌恋しくなる、待望の第3巻!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン