【BLCD】楔ケリ「狂い鳴くのは僕の番」ドラマCD化決定!【古川慎×白井悠介、新垣樽助、川原慶久】


画像元:fifth avenue 【「狂い鳴くのは僕の番」特設ページ】

 

 

楔ケリ先生の人気コミックス『狂い鳴くのは僕の番 (バンブーコミックス アメイロ)』がドラマCD化決定!!
古川慎さん(α・高羽役)×白井悠介さん(Ω・烏丸役)が演じてくれます。
体を含め烏丸の世話を焼く鵜藤(β)役は新垣樽助さん、烏丸の昔の男だった飛永(α)役は川原慶久さんとなっています。

 

 

 

 

狂い鳴くのは僕の番 (バンブーコミックス アメイロ)

 

内容紹介
差別されるはずの存在がエリートとして君臨――

一流企業に転職し、新天地へ希望を馳せるサラリーマンの高羽。
だが入社早々、直属の上司である烏丸の秘密“人を惑わし、劣情を煽る特異体質”を知ることに。
烏丸は自らの体を武器に、大企業のキャリアの地位におさまっていたのだった…。

今宵も股を開き、サカる男たちを受け入れる姿に嫌悪感を覚える高羽だったが
からかうように、烏丸の標的は高羽へ――?

俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース!

 

 

fifth avenue 【「狂い鳴くのは僕の番」特設ページ】

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • 名もなき乙女
    • 2017年 3月 05日

    ドラマCDおめでとうございます。楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン