【3/13(月)20:00~先着】内田つち「ディナーのあとは秘密の時間」WEBサイン会!

 

 

3/25発売の内田つち先生の最新コミックス「ディナーのあとは秘密の時間」に、内田先生のサインと注文者の名前を入れていただきます!

 

 

【先着】
受付期間:3/13(月曜)20:00~3/20(月曜)19:59

 

開催場所:ホーリンラブブックス

 

販売方法:申込みボタンよりホーリンラブブックスの販売ページへ、『【WEBサイン会】ディナーのあとは秘密の時間(内田つち先生サイン本)』1冊をお申込みください。

 

申し込みページにて全文をご確認ください

 

 

ディナーのあとは秘密の時間 (リキューレコミックス)

 

ディナーのあとは秘密の時間』(内田つち 著/オーバーラップ 刊)

 

あらすじ:
「兄貴に抱かれてると思えばいい」

飲食店オーナーの澄一(すみかず)は、片想い中の親友・央信(ひろのぶ)に頼まれ、
彼の弟・絢人(あやと)に毎日夕食を作ることに。
高校生の絢人は甘えっこで可愛く、二人は穏やかな時を過ごしていた。
しかしある日、央信を好きだと知られてしまった澄一は目隠しをされ、兄にそっくりな声で囁く絢人に抱かれてしまい……。
寂しがり屋な高校生×一途だけどずるい大人の、淫らで切ない恋物語。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン