【発売情報】1月18日発売のBL【漫画3冊】春田、柏木真、えい吉


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ コミック +□+■+□+■+

 

 

 

  • 惚れ薬を飲んだ兄ちゃんが俺のおしりを狙ってる!?2 (Glanz BL comics)
    どんどん兄ちゃんを好きになる冬二は、兄ちゃんの無茶で過激な行為にもついつい流されてしまう日々。
    でもそれを見た先輩に、男同士で、兄弟で、関係を持っていることを指摘されて…。
    悩んだ冬二は、『ある薬』を作ることを決意するが…。
  • オトコ専門別れさせ屋。 (Glanz BL comics)
    「言ってなかったっけ? うち、男専門だから」
    ホストをクビになった瑞希は、かつての上司・九条に「別れさせ屋」をやらないかと誘われる。
    給料も良く、住む家も確保してくれるという好待遇に即OK。
    ――が、早速ターゲットに指定されたのは……お、男⁉
    驚く瑞希に、ここは「男専門」の別れさせ屋だと告げる九条。
    男を誘うなんて……ノンケの自分にそんなこと、できるわけない!
    そんな瑞希に九条は、「だったら手本を見せてやる」とキス、さらに慣れた手つきで愛撫をし始めて――!?
  • ようこそ! BL研究クラブへ (G-Lish Comics)
    貧乏大学生・佐藤は、友人の要とハタから高額アルバイトの話をもちかけられる。
    しかしそれはエッチな実験の被検体で…! ?

    苦学生・佐藤は困っていたーーお金がないのだ。憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。
    詳細を聞かず飛びつく佐藤だったが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけでもなく…。
    蓋を開けてみると浣腸、射精管理、アナル拡張、乳首責めetc…大変エッチな実験の被検体で…!

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン