刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


【発売情報】12月18+19日発売のBL【漫画1+小説7冊】蜂巣+花川戸菖蒲、秀香穂里、犬飼のの、ふゆの仁子、櫛野ゆい、鳥舟あや、淡路水


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ 18日発売予定のコミック +□+■+□+■+

 

 

 

「ここは狂った海の檻」 (Glanz BL comics)

 

潜水艦乗員の実習を受ける蒼央。
乗艦初日の夜、艦内に響くうめき声が気になり、奥へと足を踏み入れる。
そこで見たのは、乗員同士の乱交と、尊敬する上官・深名が男たちの痴態を愉快そうに眺める姿だった…
「快感に狂う人間はいつ見ても面白い」と深名は蒼央をサディスティックに責め続けるが、その表情はどこか翳っていてーーー。

 

 

 

+■+□+■+□+ 18日発売予定の小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • 兄と弟~荊の愛執~ (ラルーナ文庫)
    妻の浮気を黙認し仮面夫婦を続けているエリート官僚の清巳――彼の秘密の趣味は、女装だった。
    僅かな時間、自分を変えることで満たされる清巳の心。そんなある日、弟の赫が突然清巳のもとを訪れた。
    海外放浪後はフリーライターをしているという自由奔放な赫。幼い頃は仲が良かったが、いつしか避け合うようになった兄と弟。
    そんな赫に清巳は秘密を知られてしまった。理性を失った弟に抱かれ、清巳は禁忌の悦楽へと堕ちていき…。
  • 鬼天狗の嫁奪り奇譚 (ラルーナ文庫)
    十歳違いの兄ヤスチカと二人暮らしのトヨアキ。ある日、夜釣りにでかけ、不思議な島に攫われてしまった。
    そこは鬼天狗たちの棲む神聖な地。なんと兄は既に一人の鬼天狗の嫁となっていて、お腹には子どもまでいるという。
    大好きな兄に騙され、いつの間にか嫁候補に…。無愛想でちょっと怖いミタテ、美人でドSのスイ。
    どちらかの嫁となり孕むまで島から出られないと言われ、ミタテの手つきとなることを選んだトヨアキだったが…。
  • 白狼王の恋妻 (ビーボーイノベルズ)
    ◆獣人度&溺愛度保証!!獣人×花嫁で大人気のヒットシリーズ、待望の第2巻◆
    「あまり可愛い真似ばかりするな。とまらなくなるだろう……!」
    狼の獣人であるトゥルクードの王ウルスと、男でありながら婚礼を挙げたアディヤ。
    逞しい男の体に白銀の被毛をまとうウルスの人外の姿が怖かったアディヤだが、
    強引な言動に隠された不器用な優しさや切実な恋心を知って彼と心を通わせ…。
    今ではフサフサと艶やかな胸の毛に顔を埋め、ウルスに過保護なほど溺愛されていた。
    だが蜜月も束の間、アディヤが不幸をもたらす神子だという噂が流れ、国中が大騒ぎに。
    命がけでアディヤを守るウルスにも危機が降りかかる中、アディヤのお腹に命が宿り…!?
    ウルスのもふもふの毛をお風呂で洗うべくアディヤが大奮闘する「白狼王と愛嫁のお風呂」も収録。
  • 虎之介の恋人 ~梨園の貴公子番外編~ (ビーボーイノベルズ)
    大学生の芹は、サークルの先輩に誘われた舞台で一人の役者に目を奪われる。
    テレビドラマやバラエティでも話題の個性派俳優・藤村虎之介だった。
    台詞が頭に残る声音や、抑えた所作なのに存在感のある演技。
    すっかり彼の魅力にはまってしまった芹だったが、
    終演後に偶然先輩とのキスシーンに遭遇。
    見せつけるような不敵な視線――誘われるままに、芹は藤村との距離を縮めてしまうが…!?
    梨園シリーズ番外編。常磐たちの弟分である虎之介の意外な「顔」が堪能できる書き下ろし表題作。
  • 御伽艶夜 ~かぐや皇子と花咲か小鬼~ (ビーボーイノベルズ)
    月に住む半分鬼の子のシロは、
    想い人の美麗で威厳ある”月の皇子”輝夜のために、
    綺麗な桜を咲かせることに熱心な庭師。
    輝夜はたわむれに自分を抱くのだとさびしく思うシロは、
    地球にある桃源郷に育ての親兄弟の鬼たちと行くことになる。
    だが地球は桃源郷とは名ばかりの地獄で、シロは犯罪者として追われることに!
    真相を知らない月軍の大将である輝夜は、逃げるシロの真意が分からないまま、
    彼を追いつめ強引に口づけるが!?
    すれ違う想い、けなげな小鬼の身分違いの恋の行方は?
  • 愛と不純なマネーゲーム (二見書房 シャレード文庫)
    母の遺産を巡るマネーゲームで、疎遠になっていた家族と暮らすことになった英司。兄と弟に加え父までもが英司を翻弄して……。

    「家族揃って昔のように仲良く暮らすこと」母は条件と共に高額な遺産を家族に遺していた。
    会社が倒産し途方に暮れていた英司だけでなく、兄・祥一、弟・斎、父・正太郎も皆それぞれに金を欲していた。
    かくして疎遠になっていた家族が一つ屋根の下で暮らすことになったが、濃すぎる血のせいか、英司は歪な愛に呑み込まれていく。
    祥一の意地悪な愛撫、斎の行き過ぎた執着、正太郎の成熟した色香――蝕むように英司は翻弄されて……。

  • 生活部へようこそ! (二見書房 シャレード文庫)
    憧れのイケメン王子・白鳥先輩と、万年ボッチの山田がおつきあい!?
    キラキラ青(性)春グラフティ!

    じゃあ俺と旅行しよう。俺と健太と、二人きりで――。大好きな白鳥先輩に誘われ、夏休みの特大イベントが決定した山田。
    猛勉強の末、希望の高校に進学するも目標の脱ボッチに迷走していた哀れな山田が拾われたのは、謎の集団「生活部」。
    強烈な個性を放つ面々の中、一発で心奪われた大人なイケメン王子・白鳥との思い出づくりに、薄桃色の妄想と独占欲は止まらず…。
    憧れの先輩と、ひと夏の経験からのおつきあい!? キラキラ青春グラフティ!

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン