【BLCD】あがた愛『僕は君のいいなり』ドラマCD化決定!2月24日発売予定!お渡し会も【中澤まさとも×田丸篤志】

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

公開日時: 2016年11月12日
更新日時: 2017年3月14日

※試聴4・初回限定版試聴が公開されています。

 

 

あがた愛先生のコミックス『僕は君のいいなり』のドラマCD化が決定しました!

 

 

 

 

発売日は2017年2月24日。
通常版のほか、エピソードをそれぞれ追加した初回限定版、アニメイト限定盤も同日発売です!

 

 


ドラマCD『僕は君のいいなり』

 

原作:あがた愛「僕は君のいいなり (バンブーコミックス moment)

 

僕は君のいいなり (バンブーコミックス moment)

 

内容紹介

「俺にだけ」冷たかった檀野先輩が、ある日、俺のジャージでオナニーしていた。
いつもの取り澄ました顔を乱して、切なげに潤ませた瞳で喘ぐ先輩。
この人をそんな風にいやらしくしているのは俺だってことに、ゾクリと高揚した。

だからもう少し、この人を独り占めしていじめてみたいって思ったんだ…。

――恋を知らない冷めた後輩・木下といじらしいほどに健気で一途な先輩・檀野のエロティック・開発ラブ。

 

発売日
2017年2月24日

 

価格
通常版/3,000円(税抜)
初回限定版/3,600円(税抜):原作コミックス描き下ろしエピソード「5.5話」に加え、テニス部合宿での檀野と木下の更衣室えっちを収めたコミックス未収録エピソードが楽しめるミニドラマCD付き

 

キャスト
檀野優希:田丸篤志
木下司:中澤まさとも

 

 

 

 

キャストインタビュー

 

 

特典情報
フィフスアベニュー通信販売(初回版)(通常版)
キャストトークCD(予定) ※発売翌月で終了

 

アニメイト
初回限定ミニドラマDISCの巻末トラックに3P漫画の音声化を収録
※原作コミックスのアニメイト特典リーフレット(3P漫画)を音声化したトラックを巻末に追加

ホーリンラブブックス
あがた愛先生描き下ろしリーフレット(漫画4P)

 

中央書店コミコミスタジオ
あがた愛先生描き下ろしペーパー

 

アニメガ
あがた愛先生複製サイン入りブロマイド

 

とらのあな
アナザージャケット
さらに! とらのあなではキャストの中澤まさともさんによる特典お渡し会を開催! これはファンなら見逃せませんね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン