【BLCD】さちも『かしこまりました、デスティニー』がドラマCD化!4/21、5/26連続発売予定【畠中祐×鈴木裕斗、前野智昭×興津和幸】

cv1lhd1viaao8bx
公開日: 2016年10月29日
更新日: 2017年4月17日
※side:Master アフレコインタビュー・試聴が公開。

 

 

ドラマCD化を手がけるのはGinger Records!
『オメガバースプロジェクト』の人気漫画をドラマCD化する企画の第3弾です。
(一作目『ドラマCD ロマンティック上等』、二作目『ドラマCD さよなら恋人 またきて友だち』)

 

 

 

 

 

ドラマCD「かしこまりました、デスティニー」side:Master WebCM

 

「かしこまりました、デスティニー」プレガイダンスvol.1

 

 

  • かしこまりました、デスティニー 上 (オメガバース プロジェクト コミックス)
    意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人

    名門一家の御曹司に生まれた東條 葵(とうじょう あおい)。
    彼は父親を亡くしたことを発端に義母との確執により家を追われる。
    どんな運命にも負けたくない、自分を信じて前に進む——そんな葵を支えるべく、
    幼い頃から付き添ってきた執事の宮内(みやうち)は彼の新たな門出へとついていく。
    葵はかしずかれるばかりのお坊ちゃんから一転、宮内とともに朝から晩まで人に使われる日々。
    そんな生活の中で葵を支える物、それは仕え先の大手自動車メーカー西園寺(さいおんじ)家の次期当主•次郎(じろう)
    への5年越しの片想いだった。

    運命に翻弄される2人の身分違いなラブストーリー。

  • かしこまりました、デスティニー 下 (オメガバース プロジェクト コミックス)
    不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をする執事

    西園寺(さいおんじ)家の執事長をしている久藤(くどう)は自分にも他人にも厳しい強面。
    東條(とうじょう)家の元御曹司•葵(あおい)とともに西園寺家で働くようになった東條家の元執事•宮内(みやうち)
    とは犬猿の仲で、口喧嘩が絶えない日々。
    宮内のことを口達者で執事のくせにロンゲないけすかない野郎だと思っていた久藤。
    しかし宮内の葵への恋心を知り、次第に宮内を放っておけなくなる。
    葵との主従関係が解消されて自由に恋愛が出来る状態にありながら、葵の恋路を応援する宮内。
    久藤は押し殺した気持ちを独り抱え込む宮内を、抱きしめずにはいられなかった。
    気付いた時には、片想いの、片想い。

    意地っ張りな執事2人の不格好なシンデレラストーリー。

 

 

 

 

ドラマCD 「かしこまりました、デスティニー<side:Master>」
【原作】さちも(ふゅーじょんぷろだくと刊)
【出演】鈴木裕斗、畠中祐、興津和幸、前野智昭
【発売日】2017年4月21日
【価格】3000円(+税)
【品番】GNG-1713
※巻末にフリートーク収録

 

 

ドラマCD 「かしこまりました、デスティニー<side:Butler>」
【原作】さちも(ふゅーじょんぷろだくと刊)
【出演】興津和幸、前野智昭、鈴木裕斗、畠中祐
【発売日】2017年5月26日
【価格】3000円(+税)
【品番】GNG-1714
※巻末にフリートーク収録

 

 

アニメイト両巻予約特典
「かしこまりました、デスティニー」<side:Master>と<side:Butler>の両方を予約すると、<side:Butler>受け取り時に、書下しスペシャルミニドラマ収録の特典CDをプレゼント!
次郎×葵と久藤×宮内のHたっぷりラブエピソードをそれぞれ収録!聴きごたえたっぷりの1枚です♪

 

[内容紹介]

 

■□とあるΩの憂鬱□■

次郎との間に、可愛い双子を出産した葵。周囲の助けを得ながら何とか子育てにも慣れてきたが、出産以来忙しさのせいで次郎に触れてもらう機会が少なくなっていることを寂しく感じていた。
そんな中、発情期の気配を感じた葵は…。

 

■□チンピラ執事と捻くれ執事□■

はれて宮内との<初めて>、を過ごした久藤。しかし、翌日から何事もなかったように、いつも通りの完璧な仕事をこなす宮内に、あれは夢だったのでは?と複雑な心境。
誘いたいのに意識しすぎていつまでたっても誘えない久藤に、宮内は…

 

[予約受付期間]
2017年1月27日(金)~4月21日(金)

 

【店舗特典つき販売店一覧】
コミコミスタジオ:描き下しペーパー

 

詳しい受け取り方法は直接店舗様にお願いいたします。

 

 

 

 

ドラマCD かしこまりました、デスティニー 特設サイト

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン