【BLCD】恵庭『5人の王Ⅰ』ドラマCD化決定!前篇は12月23日、後篇は1月27日に発売【新垣樽助×村瀬歩】

header
画像元:http://www.fwinc.jp/daria/gonin_no_ou/

公開日: 2016年10月15日
更新日: 2016年12月31日

※音声CM後編が公開されています。

 

 

恵庭先生の「5人の王」がドラマCD化決定です!

もとはWeb小説でしたが、人気を得ての書籍化、絵歩先生によるコミカライズも連載中のこの作品、世界がどんどん広がっていきますね。

セージを村瀬歩さん。青の王・アジュールを新垣樽助さん。赤の王・ギュールズを西山宏太朗さんがそれぞれ演じます。
ドラマCDは前篇と後篇に分かれ、発売日が異なります。また、それぞれに無くなり次第終了となるアニメイトオリジナル特典があります。

 

 

BLCDコレクション「5人の王 Ⅰ前篇」音声CM

 

 

【小説】

5人の王 (Daria Series)

 

【漫画】

5人の王 1 初回限定版小冊子付き (Dariaコミックス)

 

【情報】「5人の王2」雑誌連動応募者プレゼント!

 

161024

詳細などはこちらからご確認ください。:画像元


 

 

【ドラマCD情報】

 

ドラマCD『5人の王Ⅰ前篇』
発売日:2016年12月23日
価格:3,000円(税別)

あらすじ
神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。王はそれぞれ特別な力を持ち、 青の王、赤の王、緑の王、紫の王、黒の王と呼ばれる。身寄りのないセージは、「星見」という神の力を持つ幼い妹を守るため、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに身を捧げる。しかし、偶然出会った赤の王・ギュールズの優しさに癒され、淡い恋心を抱いてしまう。青の王の所有物であるセージの想いは許されるはずもなく、アジュールは嘲笑うかのように気持ちを弄び――。

『王の禁忌』『隠された嘘』『民の叛乱』『過去と未来』交錯する人々の想い、 数々の苦難を乗り越え、セージに待ち受ける運命とは――。
壮大なスケールで描く、BL長編ファンタジーがついにドラマCD化!

 

出演
セージ:村瀬歩
アジュール:新垣樽助
シアン:興津和幸
ギュールズ:西山宏太朗、他

 

アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD(村瀬歩&新垣樽助)

 

 

 

ドラマCD『5人の王Ⅰ後篇』
発売日:2017年1月27日
価格:3,000円(税別)

 

あらすじ
神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。王はそれぞれ特別な力を持ち、青の王、赤の王、緑の王、紫の王、黒の王と呼ばれる。身寄りのないセージは、「星見」という神の力を持つ幼い妹を守るため、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに身を捧げる。淡い恋心を抱いた赤の王・ギュールズとの暖かな時間を青の王に壊された悲しみと、彼への憎しみにセージは声を失い、秘めた神の血が目覚め――。

『王の禁忌』『隠された嘘』『民の叛乱』『過去と未来』交錯する人々の想い、数々の苦難を乗り越え、セージに待ち受ける未来とは――。
壮大なスケールで描く、BL長編ファンタジーのドラマCD化、第2弾!

 

出演
セージ:村瀬歩
アジュール:新垣樽助
シアン:興津和幸
ギュールズ:西山宏太朗
ウィロウ:田丸篤志、他

 

アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD(興津和幸&田丸篤志)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン