【発売情報】9月20日発売のBL【11冊】小説8冊(秋山みち花、岩本薫、七川琴、あさひ木葉、水上ルイ、桂生青依、鳥舟あや)、雑誌・アンソロ3冊


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ 雑誌 +□+■+□+■+

 

 

 

  • パリピ -party☆people- (DARIA COMICS ANTHOLOGY)
    明るくてノリが良く、わいわい騒ぐのが大好きなチャラいやつらがクラブで、海で、合コンでテンションぶちアゲ!
    ラインナップ(予定):いさか十五郎/赤星ジェイク/カシオ/松基 羊/渦井/五月女えむ/小道明奈/かたしな/蜂巣/彩枚サトル/もけ
  • エロとじ 濡
    著者:英田サキ × イラスト:高嶋上総
    著者:青野ちなつ × イラスト:中森
    著者:彩寧一叶 × イラスト:月輝
    著者:宇喜田紅 × イラスト:ニユ
    著者:かわい恋 × イラスト:高峰 顕
    著者:櫛野ゆい × イラスト:古藤嗣己
    著者:栗城偲 × イラスト:朱月とまと
    著者:玉木ゆら × イラスト:キツヲ
    著者:仁賀奈 × イラスト:林マキ
    著者:深月ゆかり × イラスト:yoshi
    著者:御堂なな子 × イラスト:Ciel
    カバーイラスト:葛西リカコ
  • 小説Dear+(ディアプラス) Vol.63 2016アキ 2016年 11 月号 [雑誌]: 小説Wings 増刊
    年の差特集

 

 

 

+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • 熱砂の愛従 (ラルーナ文庫)
    敬愛する伯爵の命を受け、中東の小国・ラディマの王子であるバスィールの元へやって来た真紀。
    だが新しき主となったバスィールは、お前は売られたのだと言う。そして真紀を犯し、その首に束縛の証をつける。
    理不尽なバスィールに、それでも従者として献身的に仕えようとするが、その行動がバスィールを苛立たせてしまう。
    過去の出来事が原因で、人を信じることができなくなったバスィール。彼の真の想いに触れた時、真紀は――!?
  • 暴君は狼奴隷を飼い殺す (ラルーナ文庫)
    照国北方の都・吉佳。琥珀の髪に狼のごとき眼をした奴隷は、市場で城主のイェセカに買われシツァと名付けられた。
    お前は俺の為に何ができる、と尋ねられ、アンタの為に死ねると即答したシツァ――賢く働き者で、だがどこか死の翳を纏った狼奴隷にイェセカはいつになく執着を覚え、その逸物に金環を嵌めて使えなくした挙句、お側付きとした。
    ある日、イェセカの弟である幼き皇帝トゥイシが、シツァを欲しいと言い出して…。
  • 丸の内の最上階で恋したら 砂漠の欲情 (ビーボーイノベルズ)
    人付き合いの苦手なクールビューティ・永尾は、何かと無遠慮にちょっかいをかけてくる留学生のファハドが苦手だったが…!?
  • 豪華客船で恋は始まる 12 上 (ビーボーイノベルズ)
    ◆ついに南極上陸! 二人の恋に氷も溶ける v 上下巻オール書き下ろし! ◆
    「君を朝まで離さない。いいね?」
    ごく普通の大学生・倉原湊の恋人は世界一の豪華客船の船長で、大財閥の次期総帥・エンツォ!
    ちょっとイジワルだけど極上に甘いエンツォのお仕置きに湊は熱く蕩かされてしまって…v
    今度の航海は南極へ! 極地での研究や生き物達との出会いにわくわくと胸躍らせる湊の前に、アイスブルーの瞳の謎の美青年ルーカが現れる。
    一方、リン中尉が追う連続殺人事件はやがて『プリンセス・オブ・ヴェネツィアII』へ繋がり…!
    海の貴公子と情熱的な恋に堕ちるv 最強メガヒットラヴ!
  • 豪華客船で恋は始まる 12 下 (ビーボーイノベルズ)
    ◆南極の氷原でエンツォと湊に危険が迫る! エンツォと湊がタンゴを踊る特別編も収録 v 上下巻オール書き下ろし! ◆
    「湊と私は運命で結ばれている。おまえには絶対に渡さない! 」
    エンツォと船上で甘い時間を過ごしながら、南極の生物調査に参加する湊。
    調査のリーダーであるルーカをエンツォとブルーノが密かに怪しむ中、アルベールが海で事故に遭い!?
    湊を絡め取る危険にエンツォは命がけで立ち向かう!
    更に特別編「Tango Argentino」も収録。
    ブエノスアイレスの夜のパーティでは、船長がタンゴを披露するのが慣わし。
    「私のダンスのパートナーは、常に君だけだ」と湊はエンツォに指名されて…!
  • ぼくの可愛い妊夫さま (Splush文庫)
    気弱な37歳童貞の産婦人科医、弓削のもとに下腹部からの出血を訴える男がやってきた。屈強な大工の青年、岩本だ。いくら検査しても原因がわからず途方に暮れるが、その症状からある可能性に辿りつく。「正常に機能する卵巣・子宮を持った男性」――MFUU。そんなこととは思いもしない岩本は、産婦人科に回されたことを訝しみ、不安と緊張で苛立っていた。岩本を安心させようと超音波検査を勧める弓削だったが…! ?
  • タフ4 Light My Fire (ビーボーイノベルズ)
    友人なのに、体の関係を持ってしまった――。
    凶暴かつ横暴、プラス傲慢な刑事、神蔵響。
    好奇心と無鉄砲は人一倍のグラフィックデザイナー、平間シンゴ。
    ついに響と体を繋げたシンゴは、罪悪感と甘やかな感情に戸惑っていた。
    大きな体に抱かれ、快感に甘く翻弄されつつ、いつも不敵な男の、余裕をなくした素顔に蕩ける。
    一方で、響のベッドに裸でいる自分に後ろめたさも覚えて…。
    響に対して胸に渦巻くこの感情がなんなのか、もう少しで分かりそうなのに――!
    そんな時、シンゴの妹ヒカルが、チャイニーズマフィアの絡みの事件に巻き込まれ、失踪し…!
    書き下ろしは、恋人と認め合った二人が抱き合い、愛を確かめ合うシーンを響視点から描く。
  • 仮面の獅子王 隠された花園 (ビーボーイノベルズ)
    「おまえの唇は甘い…綻び始めた花の蕾の蜜さながらだ」
    満月の夜、咲き乱れる花園に現れた獅子の仮面の男―獅子王は、隠れ暮らす紫香の唇をふさいだ。
    生きていてはならぬ、存在を悟られてはならぬと孤独に過ごしていた紫香の毎日は彼の訪問により一変する。
    無礼な男と言いつつも獅子王の愛撫にもどかしくもたまらない気持ちを育てる紫香。
    一方、都の盗賊の噂に紫香の護衛が強化される。
    獅子王を疑いつつも信じたい紫香の心は千々に乱れる–!

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン