【BLCD】樋口美沙緒『愛の裁きを受けろ!』ドラマCD化!11/18発売【興津和幸×斉藤壮馬,松岡禎丞,平川大輔,中島ヨシキ,井之上潤,他】

resize_image

公開日: 2016年9月2日
更新日: 2016年10月12日
※試聴が2まで公開されています。

 

 

樋口美沙緒先生の人気シリーズの3作目がドラマCD化決定です!

愛の裁きを受けろ! (白泉社花丸文庫)」タランチュラ 陶也(興津和幸) とカイコガ 郁(斉藤壮馬)のお話しになります。

 

 

 

一緒にいつづけたら、好きな気持ちがだめになりそう…。
樋口美沙緒先生書き下ろしストーリーのミニドラマCD付 初回限定盤も!

 

 

愛の裁きを受けろ!(初回限定盤)

愛の裁きを受けろ!(通常版)

 

タランチュラ出身でハイクラス種屈指の名家に生まれた七雲陶也は、空虚な毎日を送っている大学生。
退屈を紛らわすためのクラブ通いにもうんざりしていたある日、陶也はロウクラス種の郁と出会う。
カイコガという起源種のせいで口がきけず体も弱い郁は、陶也のことを好きなのだという。
大のロウクラス嫌いの陶也は、手ひどく捨ててやるつもりで郁と付き合うことにするが、
どんなに邪険に扱っても健気なまなざしを向けてくる郁に、いつしか癒されていることに気づき……!?

 

究極の擬人化チックラブストーリー!!

 

 

resize_image
画像元:http://animate-onlineshop.jp/pn/pd/1418847/

 

 

愛の裁きを受けろ!(初回限定盤)
・初回限定版:5800円(2枚組+ミニドラマCD1枚)
樋口美沙緒先生書き下ろしストーリーのミニドラマCD付
・通常版:5000円(2枚組)
愛の裁きを受けろ!(通常版)

 

 

≪キャスト≫
蜂須賀郁 : 斉藤壮馬
七雲陶也 : 興津和幸
蜂須賀篤郎 : 松岡禎丞
兜甲作 : 平川大輔
刺野 : 中島ヨシキ
次兄 : 井之上潤
コンシェルジュ : 藤吉浩二
男性 : 木下章嗣
女性 : 中田沙奈枝
客 : 吉田麻実
客 : 藤原由林

 

 

特設ページ:http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1611_mushi.html

 

関連記事:【BLCD】樋口美沙緒『愛の罠にはまれ!』ドラマCD化決定!【平川大輔×松岡禎丞,斉藤壮馬,前野智昭,阿部敦】

 

 

【 シリーズ 】

 

 

  • 愛の巣へ落ちろ!
    キャスト:下野紘,前野智昭,興津和幸,阿部敦,平川大輔

     

    原作:愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)

     

    ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、テレビで颯爽とした姿を見て以来、ハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也に憧れていた。
    一目彼に逢いたくて、澄也の通う星北学園に入学した翼だったが、実際の澄也は下半身にだらしない嫌な奴で、開口一番「シジミチョウは嫌いだ」と冷たく切り捨てられてしまう。
    あげく、澄也の張った「巣」に捕われた翼は、強引に身体を奪われるはめに。けれどどんなに冷たい態度を取られても、澄也を嫌いになれなくて…。

     

    擬人化チックファンタジー登場。

  • 愛の蜜に酔え!
    キャスト:村瀬歩,小野友樹,野島裕史,江口拓也,西山宏太朗

    原作:愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫)

     

    ロウクラス種クロシジミチョウ出身の里久は、絶滅危惧種の為ハイクラス名家でクロオオアリの有賀家に保護されている。管理された生活の中、有賀家の「王」になる綾人だけは里久に優しかったが、綾人が高校に行ってからは会うことも手紙さえも拒否されていた。それでも綾人だけを想い続ける里久は、ある日綾人が病気にかかり治療には自分が必要だと知らされ、綾人の元に急ぐ。
    けれど、再会した綾人は別人のように冷たく、「治療」だと称し無理やり里久の体を奪い…。

     

    擬人化チックファンタジー再び登場。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン