【BLCD】鮎川ハル「赤松とクロ」がドラマCD化決定!2016年10月下旬ごろ発売予定【増田俊樹×阿部敦、高橋英則】

dd画像元:marble records

公開日: 2016年6月24日
更新日: 2016年10月3日
※試聴2が公開されています。

 

 

鮎川ハル先生原作の「赤松とクロ (マーブルコミックス)」がドラマCD化決定!!
広島弁&天パの彼氏力満点の赤松と、ゲイで無口・無表情なクロの恋模様が耳で聞けます!

 

「赤松とクロ」の主要キャストが発表されました!!
ツンデレ大学生・黒川(クロ)役に阿部敦さん、
広島弁バリバリの赤松役は増田俊樹さん、
更に上中先輩役は高橋英則さんに決定です!

 

 

 

 

赤松とクロ (マーブルコミックス)

赤松とクロ (マーブルコミックス)

 

実力派新鋭・鮎川ハルの2ndコミックス!
ゲイを自覚しているクロこと黒川は、同じ大学のノンケ同級生・赤松に片思い中。ゲイであることを知っても他の同級生のように奇異の目で見るでもなく普通に接してくる赤松に、不毛と知りつつ恋心が膨らみ続ける中、ゲイの先輩がクロを狙っているのを知った赤松の“一言”に、押さえ込んでいた気持ちの蓋が思わず開いてしまい――。

 

 

 

 

saq

キャストインタビューはこちら

 

 

 

 

詳細:marble records

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン