【サイン会】カシオ『心を殺す方法』1巻&2巻発売記念!6月24日(金)午前10時~電話で先着受付

71Y97eJdORL-horz

 

 

6月25日にカシオ先生の新刊コミックス『心を殺す方法 1』&『心を殺す方法 2』が発売されます!
これを記念するサイン会が7月23日、東京吉祥寺「パルコブックセンター吉祥寺店」で開催!

 

 

開催日時:7月23日(土)午後2時~
(整理券番号により集合時間が異なります)

 

場所:パルコブックセンター吉祥寺店特設会場

 

電話予約受付 開始日:6月24日(金) 午前10時~

 

【対象書籍】
『心を殺す方法』①、②巻 祥伝社 (当店にて2冊同時購入)

 

【サイン会内容】
●『心を殺す方法』①、②巻 の両方にサインをいたします。(サインと落款のみ)

●書籍にはサインと共に、お客様のお名前(ニックネーム等 可)も必ず入れさせて頂きます。

●上記書籍以外にサインはいたしません。

●写真撮影不可。

 

 

【整理券配布について】
上記該当書籍をパルコブックセンター吉祥寺店において、お電話でご予約の方に先着で整理券を配布いたします。

 

電話予約受付 開始日:6月24日(金) 午前10時~
パルコブックセンター吉祥寺店 TEL 0422-21-8122 (営業時間10時~21時)

※発売日の6月25日(土)以降は、店頭でも承ります。

 

 

詳細・注意事項はこちらから

 

 

  • 心を殺す方法 1 (onBLUEコミックス)
    付き合ってくれるの?
    僕のしたいことに

    親同士の再婚で義兄弟になった、10歳違いの春樹(はるき)と光(ひかる)。
    人見知りな美少年・光は春樹にだけよく懐き、
    春樹もそんな義弟をいじらしく思っていた。
    時は流れ、高校生になった光は春樹への恋心を募らせる。
    両親の旅行中、欲望が溢れた光は春樹の身体をまさぐり、
    口淫を強要して、それをひそかに録画していた。
    異常な関係に耐えかね逃げようとした春樹に、
    光は音声を送りつけ、「逃げるなら親にバラす」と脅して
    ついには春樹の後孔を犯し――。

    愛憎極まる義兄弟インモラルドラマ、開幕。

  • 心を殺す方法 2 (onBLUEコミックス)
    ごめんなさい
    先輩を薄汚い想像に使ってる

    両親の旅行中に、10歳も下の義弟・光(ひかる)に強姦された春樹(はるき)。
    「気が済むようにさせてやった」と自分に言い聞かせるも、
    全身を這う光の手を思い出すと、普通の日々は戻ってこない。

    そんな春樹の変化に気付いたのは、職場の先輩・英(はなぶさ)。
    春樹は、気持ちを和らげてくれる英が好きだと自覚する。

    しかし、光は「親にバラす」と春樹を脅し、
    恋人気取りで常習的に関係を強要するように。
    抵抗する気力も奪われた春樹は、英を思い浮かべながら光に抱かれるようになる――。

    愛憎極まる義兄弟インモラルドラマ、
    目が離せない第2巻!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン