【7/27発売予定】BL好きのための「保健体育」?!『BL好きのための オトコのカラダとセックス』発売!

公開日: 2016年6月5日
更新日: 2016年7月23日

img_75801479_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1

 

 

BLについての本が最近よく出てきています。

 

 

 

 

今回も、そんなBLについての興味深いお話が聞けること間違いなし!な1冊が発売されるようですので、ご紹介いたします。

 

 

BL好きのための オトコのカラダとセックス

 

img_75801479
画像元:http://data.ichijinsha.co.jp/book/book_img.php?i=75801479

 

発売予定日:2016/7/27

 

BLのラブシーンでよくある、
あんな描写、こんな描写……その実について、
私たちはまだ知らなかった!

 

「そもそも、お尻はどうして気持ちいいの?」
「挿入するとき、受けと攻めって実際どれくらい痛い?」
「中に出すとお腹が痛くなるって言うけど、なんで?」

 

そんな乙女たちの疑問に答える、BL好きのための「保健体育」!
BLのラブシーンをより深く楽しむため、BL創作をよりリアルにするため、
人には聞けないオトコの体の仕組みや、♂×♂のえっちについてまとめた読み物書籍です。
わかりやすい図解とBL作家による可愛らしいイラストを交えながら、男体の奥深くに迫ります!
BLと現実のギャップや、新たな発見に驚きの連続!
BL創作の参考として、新たな妄想の材料として、全てのBL好きに捧げる一冊です。

 

 

【その他の内容】
男性の体や感じ方に関するツイートが人気!
元セクシー女優の男性タレント・大島薫さん(著書:ボクらしく。 (マイウェイムック))インタビュー、コメントを掲載!
えっちシーンが魅力的なおすすめBLコミック紹介も!

 

カバーイラスト
秋吉しま「ナイトミルクヘッズ (gateauコミックス)」より

 

※内容は変更になる可能性がございます。

 

 

男性の体に関して、腐女子の間では疑問や興味が尽きないものです。
最近、このサイトでも色々と話題を取り上げていましたので、そちらも下記リンクにてご紹介!

 

 

関連記事

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン