デジタル化セット


※閲覧注意※【6月10日発売】BL風AV新作はあの映画にもなった有名なBL?!「同級生-first Love-」で健児×浩史がすれ違いつつもラブラブに

 

 

来月の新作チラシに「BL風AV」の情報が!
先に見たという方が「最ッ高」という評価を出したこちらのAV、かなり気になります……!

 

 

 

 

 

 

18歳未満の閲覧は遠慮ください。
閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近話題になったおそ松さんのパロディーAV「イチカラはじめよう~次男と四男の秘メゴト~」も話題になりましたが、最近はBL風のものが波に乗ってきているのでしょうか。

これからのAV展開にも期待が募ります!

 

 

 

上記画像の一部拡大↓

160520_113556

 

 

こちらの「同級生」ものは、いうまでもなくあの映画にまでなった有名な「同級生 (EDGE COMIX)」のパロディー?!と、まず思ってしまうのは仕方ないですよね。

優等生役の演技がちょっと熱すぎたということは…ふむ…。

 

しかし、よくよく画像の文字を読んでみると、「同級生 (EDGE COMIX)」とはかなり違った内容です。
読める範囲で文字におこしてみます。

 

 

幼馴染の健児と浩史、幼いころから浩史にあこがれを抱いていた健児は、
いつの日か浩史に恋心を抱くようになっていた。

しかし、高校に入ると浩史は不良グループと付き合うようになり
二人の距離は自然と離れていった…。

 

 

これを読むと同級生というか、幼馴染もの?のように感じます。
そして健児と浩史という名前にかなりの意図を感じてしまう…

 

 

part1
切ない片思い…健児の妄想オナニー

 

part2
変態教師のセクハラ!狙われた浩史

 

part3
襲われた健児…教師の非道レイプ

 

part4
通じ合う想い…健児×浩史ラブラブSEX

 

 

教師両方に手を出すの?!
お盛んですね…。
2人がラブラブお清めH(死語?)をするまでのスパイス的存在である教師というのは、ある意味重要な役のようです。

というか健児攻めなんですか…?

 

 

気になる方は、[メンズキャンプ | イマドキノンケからNo.1男の娘まで。新進気鋭のメンズビデオメーカー「最高品質のメンズ専門AVメーカーMENS CAMP」]を要チェック!

 

※もちろん18歳未満は閲覧禁止です※

 

 

その他、話題になったBL風AVなどはこちら ↓ で紹介しています!
【閲覧注意】お○松さん、進撃○巨人、Fre○! 他、コスプレBL系AV紹介

 

 

関連記事

 

同級生(完全生産限定版) [Blu-ray]

同級生(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • 名もなき乙女
    • 2016年 5月 25日

    これ作った人、きっと「同級生」が好きなんだろうな~

    • 名もなき乙女
    • 2016年 6月 01日

    つか、健児と浩史
    えぇぇそうくるかwww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン