【200P無料試し読み中】BLファンタジー小説「空の響くは竜の歌声」前編5/19・後編6/17 連続発売!

Print
 

 

WEBで大人気の小説「空に響くは竜の歌声」がついに前編5月19日発売・後編6月17日発売と、2ヶ月連続で発売することが決定!

 

異世界エルマーンに召喚されてしまった守屋龍聖は、男でありながら、竜王の妃として生きなければならないと告げられ、戸惑う龍聖だったが竜王フェイワンと恋に落ち、ついに子供を身ごもる…!
「竜」と「異世界」、そして「運命の恋」に酔いしれるオリジナルファンタジーBLの金字塔「竜歌」、待ち焦がれたファンの声に答え、待望の書籍化です。

前編の帯には「富士見二丁目交響楽団シリーズ」の秋月こお先生より推薦コメントが!

 

さらに、WEBページでは本編200P無料試し読み中!
http://www.b-boy.jp/special/ryu-uta/

 

 

<ノベルズ情報>

 

 

◆「 空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王

 

空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王

 

 

著: 飯田実樹 イラスト:ひたき
発売:2016年5月19日
価格:1300円+税
仕様:四六判
書き下ろし:龍聖がエルマーンに来る以前の、シュレイとタンレンを描く「はつこい」を収録!

 

単行本購入特典
・アニメイト特典 書き下ろし小説ペーパー/タイトル『蝸角の争い』
・とらのあな特典 書き下ろし小説ペーパー/ タイトル『仙姿玉質』
・コミコミスタジオ特典 書き下ろし小説小冊子/タイトル『睦言』

 

 

◆「 空に響くは竜の歌声 竜王を継ぐ御子

 

 

空に響くは竜の歌声 竜王を継ぐ御子

 

 

著: 飯田実樹 イラスト:ひたき
発売:2016年6月17日
価格:1300円+税
仕様:四六判
書き下ろし: フェイワンと龍聖、子供たち…竜王一家初めてのお出かけを描く「木漏れ日の中で」を収録!

 

単行本購入特典
・アニメイト特典 書き下ろし小説ペーパー『父子相伝』
・とらのあな特典 書き下ろし小説ペーパー『掌中之珠』

 

※特典は、一部店舗では実施しない場合もございます。
※特典に関するお問合せは各書店までお願いします。
※特典はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

<STORY>
オレにエサを与えるように、魂精を与えるためだけに来ないでくれ
不思議な声に呼ばれ、気を失った守屋龍聖は見知らぬ場所で目を覚ます。そこは竜が空を飛びかい、竜王が治める異世界の国エルマーンだった。

 

古からの契約により、竜王の妃として生きなければならない…そう告げられ、戸惑う龍聖の前に、深紅の髪の竜王フェイワンが現れる。だが、彼は幼い子供の姿で…!
王は龍聖だけが与えられる命の糧「魂精」が欠乏したため、成人でありながら若退化し、子供の姿でいるのだった。
王位を巡る陰謀、主従の絆、謎めいた過去の死、伴侶との愛。
やがて龍聖は王の子を身に宿し――

 

 

<キャラクター>

 

Print

 

フェイワン
異世界エルマーンを統べる竜王。
魂精の欠乏により、幼い姿でいる

 

守屋龍聖
竜王に魂精を与える唯一の存在として現代日本に生まれる。
やがて王の子を宿す。

 

ジンヨン
フェイワンと命を分け合う巨大な竜

 

タンレン
武人。フェイワンの従兄弟にして親友

 

シュレイ
リューセーの側近。宦官である

 

ラウシャン
先々王弟。
王位に野望を抱く。
王位継承権第1位

 

ユイリィ
フェイワンの従兄弟。王位継承権第2位

 

メイファン
神官長の長子。
無邪気な青年だが…

 

魂精とは…
リューセーだけが与えることのできる、竜王の命の糧。
魂精が得られないと竜王は若退化し、やがて死に至る。

 

 

<秋月こお先生コメント>
「竜と王国のファンタジーで、人外×美青年BL! きっとこれ、あなたが待ってた作品!」

 

帯表1

 

 

<担当編集コメント>
「竜歌」(空に響くは竜の歌声)は多くのファンを持つWEB発の大人気BLノベルです。 担当として、竜歌のオススメポイントは3つ! 1.異世界トリップして、いきなり王の妃になれと言われてしまった主人公の気持ちが丁寧に描かれている!! 2. 下巻では子供が生まれますが、BLとしては希有なほど、出産と子育てが綿密に描かれている!! 3. 主人公カップル以外にも、気になるキャラ、激萌えカップルがいる!! そして、ぜひラストまで読んでいただきたいです。過去から未来へ繋がる竜の血脈の物語に、胸が熱くなることは間違いありません!

 

 

★小説本編を200P超 無料公開中★
「空に響くは竜の歌声」特設WEBページ
http://www.b-boy.jp/special/ryu-uta/

 

 

soranihibikuha_b3tanzaku

 

 

(C)Miki Iida/libre 2016 Illustration:Hitaki

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン