刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


【発売情報】3月19日発売のBL【4冊】雑誌1冊、小説3冊(綺月陣、ふゆの仁子、真宮藍璃)


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。

コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

 

 

+■+□+■+□+ 雑誌 +□+■+□+■+

 

 

 

Print

 

小説 Dear+ (ディアプラス) Vol.61 2016ハル 2016年 05 月号 特別付録 安西リカ「好きで、好きで」ミニドラマCD

 

 

 

+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • 銀の不死鳥
    滅びゆく世界、襲いくる絶望と恐怖。
    それでも、巡りあう“奇跡”を手にするまで諦めない――

    ラブ&サバイバルの極限BL
    WEB連載で熱烈なファンを生み出した問題作がついに書籍化!!
    ドラマティックで濃密で衝撃のラブストーリー!

  • 双頭の鷹と砂漠の至宝 (ラルーナ文庫)
    急速に近代化の進む中東の小国ヘイダル。大手ゼネコンに転職した槇は、そんなヘイダルで都市開発プロジェクトに関わることになった。
    政府系企業主催のパーティー前夜。ホテルのプールで民族衣装姿の端整な男と知り合い、誰かわからぬまま恍惚のひとときを過ごしてしまった槇。
    黒い髪と瞳、征服者のオーラを放つ皇位継承二位のファティなのか。それとも金茶の髪をもつ艶冶な皇位継承四位のアリームなのか。
    槇は二人ともに魅せられて……。
  • 四獣王の花嫁 (ラルーナ文庫)
    幼き頃より特別な存在として育てられてきた小夜には、異世界へ召喚され、『麒麟』を産む器となるべく使命が待っていた。
    そんなある日、呼びかける声に導かれた小夜が目を覚ますと、そこは異世界――『鏡界』。
    そして驚く小夜の前に現れたのは四人の王・『獣王』たち。
    彼らと契り、一人を伴侶として選ばなければならないことに心が揺れはじめる小夜。
    だが再び小夜に呼びかける声が、小夜と王たちの運命を変えることに!?

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン