刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


尾上 与一「蒼穹のローレライ」「プルメリアのころ。」のパスワードを集めて期間限定SSを読もう!1か月の延長中!

frde
画像元:プルメリアのころ。 (Holly NOVELS)

公開日: 2016年2月27日
更新日: 2016年6月18日

 

 

期間限定SSパスワード入力画面が登場!

 

尾上 与一先生の「蒼穹のローレライ」と「プルメリアのころ。」に封入されているパスワードを入力すると、公式HPでWEB限定SSが読めるようになります。

2月26日に発売された新刊『プルメリアのころ。』の特設ページはこちら

 

 

TG-NET 辰巳出版グループ

 

 

 

 

「プルメリアのころ。」の初回限定の帯はこんな感じです。

CcG8HPcUcAEgnvo

 

 

「プルメリアのころ。」書店限定特典情報の詳細はこちらからどうぞ。

 

 

  • 蒼穹のローレライ (Holly NOVELS)
    「敵機を墜として俺も死ぬ」
    浅群のその願いを、三上の整備魂は許せなかった―――。
    要保護の軍神・浅群塁と、整備に燃える三上の青春の日々。戦後十八年目のある日、三上徹雄のもとを病死した旧友・城戸勝平の息子が訪れた。
    彼は城戸が亡くなる直前に、三上へ一通の封筒を預かったという。
    封を開けると、中には戦死した零戦パイロット・浅群塁に関する内容がしたためられていた……。―――時は太平洋戦争中期。
    ラバウルに向かう途中、三上が乗っていた一式陸攻は敵の攻撃に遭い、不思議な音を響かせて戦う一機の零戦に助けられる。
    着任後、命の恩人を捜していた三上は、「ローレライ」という二つ名を持つ、声の出ない、碧い目の搭乗員に出会う。
    彼こそが三上たちを救ってくれた、零戦乗りの浅群塁一飛だった。
  • プルメリアのころ。 (Holly NOVELS)
    「祈るよ。カズイが生きて、内地に帰りますように」カズイの夢は、南方の最前線基地、航空隊の華・ラバウルで一旗揚げて内地に帰って出世をすること。
    着任早々、少尉が乗る九九式艦上爆撃機の偵察員に抜擢されて大喜びするが、紹介された鷹居千歳少尉はどうやら貴族出身の、単なるお飾り少尉らしい。
    その上なんと、彼は航空隊員にあるまじき高所恐怖症だった――。
    貧乏くじを引いたと落ち込みつつもカズイは気を取りなおし、鷹居少尉とうまくやろうと頑張るが、少尉のさらなる秘密を知ってしまって……。1945シリーズ 本編・最終巻!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン