デジタル化セット


【webサイン会】明治カナ子「坂の上の魔法使い」シリーズ重版記念!10/19(月)18:00より先着受付

キャプチャ

 

 

 明治カナ子「坂の上の魔法使い」シリーズ重版記念のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!
 先生のサインとご注文者様のお名前を入れていただけます。

 

【受付開始】※会員により受付開始時間が異なります!

◆プレミアム会員先行

2015/10/19(月)18:00(PM06:00)スタート

◆全会員(プレミアム会員・一般会員)
2015/10/19(月)19:00(PM07:00)スタート


【受付終了】

2015/10/26(月)23:59(PM11:59)終了予定

※プレミアム会員様先行分にて終了の場合あり。

※通常商品と同じ特典付き。

 

【ルール&注意事項】

 ご参加の際にはご注意いただくことがございます。
注意文をよくご覧になってご参加くださいますようお願いいたします。

 

【発送予定】
2016年1月中旬から2016年1月下旬

 

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

 

 

 【新刊紹介】 

 

 

  • ~魔法使いは使役を創ることができます。
    とても役に立つ頼れる存在です。
    でも使役に名前を付けては決していけないのです~魔法使いが多く住む町・ゲルの外れの荒れ山に、魔法使いのリーと弟子のラベルは住んでいる。
    町が苦手でちょっぴり変わり者のリーとの暮らしは決して裕福ではないが、
    学校に魔法にと勉強に励むラベルは充実した毎日を送っていた。
    そんなラベルの成長を、ときに厳しく、ときに温かく見守るリーだったが・・・!?
  • 魔法使いが多く住む町・ゲルの荒れ山に、魔法使いのリーと弟子のラベルは住んでいる。
    ある日、リーに恨みを持つ魔法使いがリーを襲う。リーの力によって事なきを得るが、冷静さを忘れ取り乱したラベルはリーをきつく叱ってしまう。
    自分を恥じるリーだが、ある助言によりラベルの成長を改めて感じるのだった。
    そして、ラベルの姿にリーはラベルの父親であり、かつて存在した大国・セロハンの王に想いを馳せ・・・・
  • 坂の上の魔法使い 堂々完結!!魔法使いが多く住む町・ゲルの外れの荒れ山に、魔法使いのリーと弟子のラベルは住んでいる。
    リーのもとにずっと捜し続けていた元使役・リリドが見つかったとの報せがはいる。
    リリドは王・カヌロスの亡骸とともにいると。
    王の復活を目論むリリドの狙いはラベル。リーとリリドの最終決戦が始まる。
    リーとラベルの運命は! ?
    「魔法使いと人間が共存する世界 果たしてそんな時代が訪れるのだろうか?」
    書下ろし「湖上へ」他収録

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン