【発売情報】9月26日発売のBL【漫画1冊、小説3冊】菅野彰、中原一也、渡海奈穂、桑原伶依/粧妃


発売情報
 

 

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

 

 

 

+■+□+■+□+ コミック +□+■+□+■+

 

 

 

火龍の宝玉: キュンコミックスBLセレクション (Kyun Comics BL Selection)

人気BL、描き下ろしコミック化!
≪原作のあらすじ≫
和泉真幸は有名ヘアサロンで異例の早さで昇格テストに合格してきた人気スタイリスト。その才能をうらやむ同僚も多くて困っていたところ、尊敬する先輩から独立しての美容室の共同経営を持ちかけられた。だがそれは巧妙に仕組まれた罠で、真幸は失業した上、多額の借金まで背負わされてしまう。借金のカタにヤクザの愛人にされてしまう真幸だったが―。

 

 

 

+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • 愛する (キャラ文庫 す 1-19)
    子供の頃から感受性豊かで、思ったことを素直に言ってしまう由多。そのため思春期には苛めに遭い、クラスで孤立することに…。そんな由多を救ったのは、通っていた絵画教室の講師の桐生凌。由多の話に耳を傾け、全てを肯定してくれた凌に想いを募らせついに告白!ところが凌の返事はなんとOKで、二人は恋人同士になることに…。
    けれど付き合ううちに、凌が過去に縛られていることに気づき!?
  • 悪癖でもしかたない (キャラ文庫)
    鬼島は元証券マンや銀行員、金融ブローカーをお客にする経済ヤクザ。
    辣腕仕手師の伏見とコンビを組んで、荒稼ぎをしていた。組でも重宝される
    存在だけれど、そんな鬼島の唯一の欠点は、可愛がっている弟だ。
    自分がヤクザとはひた隠しにしていたはずが、ある日バレてしまい……!?
  • 彼の部屋 (キャラ文庫 わ 1-4)
    霊感ゼロなリーマンが、ゲイの性悪幽霊と霊媒リーマンに毎晩狙われて!? 実力派・渡海奈穂が贈る新感覚★LOVEホラー!!

    引っ越したばかりのアパートの不具合に悩んでいた藤森。
    初夏なのに異様に寒く隣の声はうるさいし電化製品もすぐに壊れ、万年睡眠不足だ。そんな折、同じビルに勤めるイケメンリーマンの江利が、親しげに声をかけてきた。「藤森さんの部屋、出るよ。引っ越しません?」――俺の部屋って相当ヤバイ!? 霊感ゼロだが怖がりの藤森と、なぜか霊に慣れていて下心アリな江利の幽霊退治が始まって!?

 

 

 

過去の発売予定はこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン