【発売情報】6月9日発売のBL【6冊】雑誌2冊、小説4冊(安西リカ、久我有加、桜木知沙子、J.L.ラングレー)


発売情報

 

過去の発売予定はこちら

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

 

 

 

 

+■+□+■+□+ 雑誌 +□+■+□+■+

 

 

リンクス 2015年 07 月号 [雑誌]

麗人 2015年 07 月号 [雑誌]

 

 

+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+

 

 

 

  • 特別になりたい (ディアプラス文庫)
    通の大学生・翔太(しょうた)は、アパートの隣に住む無口なイケメン工芸ガラス作家・橿原(かしはら)に妙に懐かれている。
    ある日、橿原が急に翔太を抱きしめてきて……?
    小樽を舞台にした年下攻・玻璃色ラブ!!
  • 狼の見る夢は (モノクローム・ロマンス文庫)
    大学入学でジョージアにやってきたマットは、友人の兄であるオーブリーの家に同居することになった。
    出会う前からセクシャルな濃密な匂いが立ちこめる。二人はメイトだった。
    だがオーブリーはホテルチェーン、レイノルズグループの社長で、
    今後群れの統率者(アルファ)としての責任を負う立場。
    自分がゲイであることを公にして会社に不利益をもたらすことはできない。
    マットは静かに状況を受け入れるが、先の見えない関係に次第に持ち前の明るさを失ってゆく。
    そんなある日、オーブリーのもとに荷物が届いた。
    中にはマットの写真、オーブリーに対する脅迫だった──。

    美しき人狼たちのロマンス、好評シリーズ第3弾。

    翻訳:冬斗亜紀

  • 華の命は今宵まで (ディアプラス文庫)
    小一森(こいちもり)子爵家の次期当主・実道(さねみち)の世話係を仰せつかった透(とおる)は、優しく思いやりのある実道にたちまち惹かれていくが……?
    時は大正、華族のお家騒動の渦中に花開く、濃密情愛ストーリー!
  • 初恋ドローイング (ディアプラス文庫)
    コンクール会場で見た堂本(どうもと)の絵に衝撃を受けた連(れん)。
    孤高の天才として皆が遠巻きにする彼に果敢に話しかけ、仲良くなるけれど……?
    美大受験を目指す高校生同士の初恋ダイアリー!!

 

過去の発売予定はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン