デジタル化セット


【発売情報】3月11+12日発売のBL【1+4冊】CD1枚+漫画4冊


発売情報

 

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。

 

 

※11日がCD一枚なので、12日といっしょにご紹介しています。

 

 

+■+□+■+□+ BLCD +□+■+□+■+

 

 

 

魔女っ子少年マジカルピース ドラマCD(タイトル未定)

「魔女っ子の正体なんてバレてたまるか」

――正義のヒロインの正体は男子高校生におじさんに女装少年!? 

大正103年の世界で恋して変身して戦う注目のBLアプリ『魔女っ子少年マジカルピース』がドラマCDとなって登場!
ゲーム本編各キャラルートをなぞりつつ、新たなエピソードも盛り込んだ
はじめましての方もアプリファンの方も「マジピー」の世界をたっぷり堪能できる必聴の一枚。
男性キャラ⇔魔女っ子を同一キャストが演じることにより、
ときめくイケメンボイス⇔きゅんきゅん女性声を同時に楽しめちゃう一粒で二度おいしい「変身BL」!

シナリオはゲーム本編も手掛けた、高将にぐん氏が担当。
ジャケットイラストは御山ひわ氏による描き下ろし仕様!

 

 

 

+■+□+■+□+ コミック +□+■+□+■+

 

 

 

  • 直情の嵐 (アクアコミックス)
    「“俺だけ”にして欲しいと思って」

    腹が立てばすぐ殴る、ヤりたければ手を出す──そんな、超直情的な問題児・佐藤を受け持つことになった教師の峰倉。深夜の公園で1人ベンチに座る彼を発見し、帰宅するよう促すものの埒が明かず、家に連れ帰ったまではいいが…。妙になつかれ、気付けば襲われかけて──!? 凶暴な感情を目覚めさせてしまった峰倉の運命は…?
    情熱と葛藤が混じり合う、不器用な男子校生×オトコマエ教師の禁断ラブ。

  • 甘辛エンゲージ (アクアコミックス)
    16の頃、同じクラスにいた木登に想いを寄せていた雨宮。何も行動に移せないまま卒業し、数年が過ぎたある時、雨宮の務めるジュエリーショップに木登が現れる。買いに来たのは……エンゲージリングだった。それ以来、諦めきれない気持ちを抱えたまま、友人としてたびたび会うようになる。しかし木登が彼女に裏切られたと泣きついてきた時、抑えきれなくなった雨宮は…。
  • 君に舞う甘き夢 (アクアコミックス)
    日本舞踊、皆川流の跡取りである郁也と、和菓子屋の息子の将太は生まれた時からの幼なじみ 太りやすい体質を懸念した祖父から『甘いもの禁止令』を言い渡された郁也は、それ以来、大好きなケーキを遠ざけ稽古に打ち込んできた。ようやく師範の試験に合格した日、夢にまで見たホールケーキを将太からプレゼントされる。それは、甘くてもカロリー控えめな郁也のためだけの特別なケーキで──…。艶やかにとろけるスイートラブ
  • 劣情リバイバル (アクアコミックス)
    編集者の森川が今度担当するのは、横柄なことで有名なベストセラー作家の『久保大祐』。挨拶に出向くと、そこにいたのは……森川が二度と会いたくなかった同級生の大窪だった!!! 高校時代、流されるままカラダの関係を持ち、初心で幼かった森川に初めて嫉妬の苦しさを教えた男だ。幸い大窪は自分のことを覚えていないようなので、素知らぬふりでビジネスライクに接していると、ある日突然詰め寄られて──!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン