【Webサイン会】ふゆの仁子先生の『engage 3 番外編 LOOSER』12/25(木)19:00より受付開始!【先着】

キャプチャ


 ふゆの仁子先生の『
engage 3 番外編 LOOSER (Daria Series)のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

 先生のサインとご注文者様のお名前を入れていただけます。

【開催期間】※会員により受付開始時間が異なります!

2014/12/25(木)19:00(PM07:00)スタート
2015/01/01(木)23:59(PM11:59)終了予定

※通常商品と同じ特典をお付けいたします。

  ◆プレミアム会員
   12/25(木)19:00(PM07:00)~受付開始

  ◆全会員(プレミアム会員・一般会員)
   12/25(木)20:00(PM08:00)~受付開始

  ※プレミアム会員様先行分にて終了の場合もアリ。

【ルール&注意事項】

 ご参加の際にはご注意いただくことがございます。 
 注意文をよくご覧になってご参加くださいますようお願いいたします。

【発送予定】
4月上旬から4月中旬以降

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

 

 【新刊紹介】 

 

engage 3 番外編 LOOSER (Daria Series)

伊関にあごがれる俳優志望の藤堂潮を、来生は永見への復讐の駒として利用する。
来生に利用されて捨てられ、身も心も深く傷ついた潮に手を差し伸べたのは、カメラマン・溝口だった。
彼に惹かれていく潮だが、溝口には他に思う人がいた。
求めても手に入らない、胸の疼くような切ない恋に潮はー。

【シリーズ既刊】

あの名作ベストセラーBLが復刻!
長らく絶版となっていたふゆの仁子先生の『engage』シリーズが四六版となって蘇る!
購入者特典も企画中!!

  • engage 1 君だけを愛す (Daria Series)
    広告代理店に勤める敏腕プロデューサー・永見潔の興味を引いたのは新人俳優の伊関拓朗だった。永見に心を惹かれながらも、彼の物言いに反発して犯してしまう伊関。そんな出会いにも関わらず、惹かれあって想いを通じ合わせる二人だが、忙しい相手を思いやるほど気持ちはすれ違ってしまい…。さらには永見の過去が二人の関係を揺さぶり!?
  • engage 2 離れざる想い (Daria Series)
    広告代理店に勤める敏腕プロデューサー・永見潔と大人気俳優・伊関拓朗は密かに恋を育んでいる。しかし彼には伊関に言えない過去があった。そんな折、永見に執着する兄が、その過去である来生、さらに新人俳優の東堂潮を利用し策略を巡らせてきた。永見は伊関に危害を加えられることを恐れ、彼の前から姿を消す。己の過去の罪に苦悩する永見だが、ようやく立ち向かう決心をし、再び伊関の前に姿を現すが——。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

ピックアップ記事

2016-4-4

【2ch】友達の謝り方が愉快で許せない

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン