【WEBLink】15号にて菊屋きく子先生の子育てBL「かぞくごっこ」が見逃せない展開に!【12月25日配信】

B00R2N4JC8.09-A1VC38T7YXB528.MAIN._V20141216213206-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_

 WEBLinkが掲げるメインテーマは「ここでしか読めないBL」。
 毎号目が離せないドキドキなシリーズ作品も、胸キュンな内容が詰まった読み切り作品も充実しています。そんな最新号の情報をご紹介します。

【配信中の一部電子書籍サイト】

WEBLink – eBookJapan

WEBLinkシリーズ|BOOK☆WALKER

WEBLink: Kindleストア 

DMM.com|WEBLink

WEBLink – ニコニコ静画 (マンガ)

 電子書籍ストア「ニコニコ静画」には『WEBLink』公式ページがオープン中!
 ニコニコではすでにおなじみのコメント機能や、女性のみ利用できるという嬉しい試みもスタートしているということですので、覗いてみてはいかがでしょうか。


 

WEBLink 第15号

◆幼馴染と家族になる、菊屋きく子先生の子育てBL!

「かぞくごっこ」

表紙&巻頭カラーは、菊屋きく子先生の子育てBL!
与沢斗己は幼なじみの鷹巣寿允の離婚をきっかけに、彼の息子・鷹巣瑛を一緒に育てていくことを決め三人暮らしを始める。
三年が経ち、このままの生活は続けられないだろうと考えていた斗己の元に、母親からお見合いが決まったと連絡があった。
断りきれず見合いに向かった斗己は、寿允と瑛の幸せを考えるなら、自分はここにいてはいけないと考え始める。
その日の夜、斗己は寿允に「ずっと一緒にいられるわけない」と告げるのだった――…。

いよいよ佳境の、菊屋きく子先生の子育てBL「かぞくごっこ」、見逃せない展開となっております!

キャプチャ

◆トキメキをお送りする作品のあらすじ◆

【表紙&巻頭カラー!】

「かぞくごっこ」(第4話)<菊屋きく子>
子育てBL第4話!
斗己の元に突如母親から届いたお見合いの手紙。母親の勢いに押され見合いに出向いた斗己は、
寿允と瑛の幸せを考えるなら、自分はここにいてはいけないと考え始める。
その日の夜、斗己は寿允に「ずっと一緒にいられるわけない」と告げるのだった――…。

【ラインナップ】

「男のコはいつも」(第2話)<村上左知>
幼馴染みのはるまと洸哉は、昔は仲が良く「秘密の遊び」といってキスなんかもしていたけれど、
今では洸哉の雰囲気も変わって女子に囲まれるようになり、そのまま疎遠になってしまいた。
ある日洸哉に「なんでそんな風になっちまったんだよ、キスは俺が教えてやったのに」と言うと、
「キスまでしか知らないから、はるまが続き教えてよ」と告げられて――…

「恋愛クラブ」(3年生編)<桜巳亞子>
友森と池内は、中学の頃からの腐れ縁で、今は同じ高校に通っている。
ネクタイすら1人で結べない池内の世話をする友森は、
いつまでも池内と一緒に過ごしていくのだろうと思っていた。
高校3年生になり、2人は同じ大学に進学するために、一緒に受験勉強に励むが――…。

「SP→LOVER」(最終話)<山葵マグロ×天点>
沖津ルカは、憧れの先輩SP芝本に翻弄されながらも、新米SPとして日々奮闘していた。
そんなある日、ルカは、高梨総理の第一秘書誘拐事件に巻き込まれてしまう。芝本と青柳の助けにより、誘拐事件も無事解決。
日常を取り戻した沖津と芝本は、お互いの想いを確かめあうこととなり――。
SP同士の大人な恋、ついに最終回!

「恋愛アパート」(前編)<龍華哲>
桜花荘で管理人をする春彦には、ある趣味がある。
それは、「1年の間に新入りの一人を落として次の春まで付き合う」といったものだった…!?
今一番お気に入りの佐渡由樹也を落とそうとあの手この手を使う春彦だが、中々うまくいかないようで……?

「恋色モンタージュ」(前編)<上田ナツ>
好きになった相手の好みに合わせて、自分の外見と性格を変える真岡はフラれ記録を更新中。
ある日、絡まれていた女の子を助けていた伊東の真っ直ぐさに惹かれた真岡は、彼の手助けをしようと声をあげる。

「撫ぜるエトセトラ」(読み切り)<純子>
ビルの清掃員をしている三原は、たまに見かける世良が気になっていた。
人当たりもよさそうで、やたらモテていて、でもたまにすっと冷えたような怖い目をする彼。
ある日、自販機で買う飲み物を間違ったから、と世良から話しかけてきて彼らの距離は近づいていくけれど―――…

「半壊の花」(前編)<早寝電灯>
久しぶりの再会は鯨幕の中だった――。
そっくりな双子、ハルとユウ。そして唯一ふたりを見分けることができた豊樹。
三人の高校生活は楽しかったはずなのに、卒業後双子と連絡がとれなくなってしまい…。
切ない三角関係の前編が登場!

「知りたいんだ 好きだから!」(読み切り)<おだふみな>
大学生の沢島が片思いしているのは、住む世界が異なる職種の、コワモテな姫島。
友人達から「あの人だけはやめろ!」と言われながらも、可愛い一面を見せる彼に、恋する気持ちは止められなくて――…!?
期待の新人、初掲載!

【更新日】
12月25日(木)
(配信開始日は、各電子書店により異なる場合がございます)

公式HP http://weblink.homesha.jp/

 


 

 【既刊★無料で読める】 

WEBLink 第13号

ピュア系BLマガジンWEBLink13号は、
創刊1周年記念号ということで、
まるごと1冊無料で読めちゃう!! 

表紙&巻頭は、村上左知の新連載「男のコはいつも」。
片想い相手そっくりのアンドロイドを作ってしまった
博士が主人公の、一宮思帆
「ロミオ2号はジュリエットに恋をするか?」は第2話。

エンゾウ「不幸中のしあわせ」はついに最終回! 
疫病神・ヤトの切ない想いは実るのか…。

菊屋きく子「かぞくごっこ」第3話、
河村なつ「ナチュラルハニーチート」の最終回も見逃さないで。

読み切りは、来栖ハイジ、龍華哲、
早寝電灯、きみどり悠。
初登場・ちかの華穂にも注目☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン