デジタル化セット


【2月13日発売】写真集「イケメソ(ケメンがメソメソと可愛くステキに涙を流す姿)男子」が発売!【イベント情報】

イケメソ男子イメージ画像公開日: 2014年12月15日
更新日: 2015年1月26日

 特典情報とイベント情報が公開されました!

 表紙も公開!
写真集「イケメソ男子」

【特典情報】

 

event_bn

写真集『イケメソ男子』発売記念!
イケメソ男子に癒されナイト

<イベント概要>
「イケメソ」とは、イケメンがメソメソとステキに涙を流す姿のこと。
泣いている男はかわいい。ただし、イケメンに(以下略)。
写真集『イケメソ男子』発売を記念して涙活トークイベントを開催します!
涙活プロデューサー寺井氏による泣ける動画の紹介、噺家による人情噺をイケメン達と一緒に楽しんで、涙を流してスッキリするトークイベントです。
プレゼント抽選会あり!イケメンの生涙も見られるかも?
※涙活とは、意識的に涙を流すことによって心のデトックスを図る活動。

<イベント開催日時>
2015年2月13日(金)
開場18時30分開演19時30分終了予定21時30分

<会場>
TOKYOカルチャーカルチャー

<イベント出演者>
寺井広樹(涙活プロデューサー)、小田涼(GIRL’S CH)
渡部拓哉(GIRL’S CH)、泣石家霊照(噺家)

キャプチャ

<チケット販売開始日>
2015年1月11日(日)12時00分より

<チケット販売>
イープラス

<入場料>
2,800円(要1オーダー制アルコール500円~、ソフトドリンク420円~)

<注意点>
※イベントには取材が入る場合がございますので、取材媒体に映りこむ可能性がございます。ご
了承ください。
※お席は自由となっておりますので、入場順にお好きな席にお座り下さい。
開演まではお飲み物やフードをお楽しみください。
※出演者へのプレゼントに関してはお手紙のみ受付となります。それ以外の物品に関しては受付
することが出来ません。なお、お手紙はイベント時に会場スタッフが受け取ります。出演者への手渡
しは出来ません。ご了承下さい。
※出待ち、入り待ち、動画・写真撮影、録音はご遠慮ください。

もうひとつのイベント

写真集『イケメソ男子』発売記念
お渡し会

<イベント概要>
出演者によるサイン本お渡し会を予定しております。
撮影で使用した衣装・小物など展示予定あり。

<イベント開催日時>
2015年2月14日(土)13時~

<予約・参加券配布開始日>
2015年1月10日(土)9時30分~10時まで整理券配布
10時30分開店時より予約・参加券配布開始

<参加券配布店舗>
書泉ブックマート(神保町)

<配布条件>
全額内金にて予約のお客様にイベント参加券を配布

<配布方法>
●2015年1月10日(土)9時30分より販売列の整理券を配布いたします。
10時より整理券をお持ちの方で抽選を行い当選番号順に再整列いたします。
●参加券は当選番号順に前から配布を行います。来店先着ではございません。
●10時以降にご来店の場合は開店後に列の最後尾にお並びいただきます。
●希望者が参加券配布枚数より多数の場合、列の途中で配布終了となる場合がございます。あら
かじめご了承下さい。

<イベント出演者>
一徹(シルクラボ)、月野帯人(シルクラボ)、有馬芳彦(シルクラボ)

fff

<イベント限定特典>
2冊購入者には書泉特典ブロマイド(一徹C)に加え、イベントスペシャルブロマイド(モデル:一徹、月野帯人、有馬芳彦)1枚をプレゼント

<注意点>
※イベントには取材が入る場合がございますので、取材媒体に映りこむ可能性がございます。ご了
承ください。
※サイン本は事前にサインを入れたものになります。
※出演者とは握手以外はできませんので、ご了承下さいませ。
※イベント参加券の番号はランダムで配布させていただきます。番号により集合時間が異なります。
※出演者へのプレゼントに関してはお手紙のみ受付となります。それ以外の物品に関しては受付す
ることが出来ません。なお、お手紙はイベント時に会場スタッフが受け取ります。出演者への手渡し
は出来ません。ご了承下さい。
※出待ち、入り待ち、動画・写真撮影、録音はご遠慮ください。


サンプル画像

有馬 一徹 月野 中村 北澤 小田伊佐美 渡部

 2015年12月13日(金)に写真集「イケメソ男子」を発売されます。
 書店男子(【リブレ出版】‏写真集「書店男子~メガネ編~」発売!)といい、興味深い本を出版してくださいます。

 イケメソは、ネットスラング的な扱いしか想像していなかったのですが、イケメンとメソメソを足すとは…なかなか面白い発想です。

【内容紹介】

『イケメソ』とは、イケメンがメソメソと可愛くステキに涙を流す姿のこと
イケメンの涙は女性の心をそっと癒してくれる魔法。
仕事や育児を頑張る女性を元気にさせて、キュンとさせる一冊です。
涙のプロフェッショナル・涙活プロデューサーの寺井広樹氏と、女性のための本を数多く出版してきたリブレ出版とのコラボレーション企画です。
甘く優しい読後感を、お約束します。

企画・監修:寺井広樹(涙活プロデューサー)
撮影:安藤青太
協力:シルクラボ
出演者:一徹・月野帯人・有馬芳彦・伊佐美・小田涼・北澤剛・
中村ダイキ・渡部拓哉

こちら、WEBページの第一弾がアップされています。
http://www.libre-pub.co.jp/ikemeso/

 

【イケメソの通常の意味】
ネット用語辞典より

「イケメソ」とはカッコいい男性の事である。
「イケメン」の「ン」を「ソ」に変えたもの。
こうした誤表記によるネットスラングは他にも多数あり、イケメソもその中の1つであると考えられる。
何故あえてそうした誤表記にしたのかは不明だがイケメンへのコンプレックスがあり、そのようなスラングにしたのではないかとも考えられる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン