【BLCD】左京亜也先生『クロネコ彼氏の愛し方』ドラマCDが2015年2月27日発売決定!【近藤隆,前野智昭,平川大輔】

gfd公開日: 2014年12月14日
更新日: 2015年1月14日

新書館の通販サイト「クラブメール」で予約受付が始まっています。

 左京亜也先生の人気シリーズより、
 『クロネコ彼氏の愛し方』がドラマCD化決定!

 発売は2015年2月27日。

 初回特典は描き下ろしプチコミックスです!

 「コミコミスタジオ」にて、リーフレット(左京亜也先生描き下ろしの漫画2ページ収録)が特典としてつきます。
 初回特典のプチコミックスもついてくると言うことですので、コミコミスタジオさんで購入するのがベストかも?!

 <CAST>
真悟:近藤隆さん
賀神:前野智昭さん
ユージン:平川大輔さん
ほか

 12月22日より受付開始です!!

 こちら、2枚組みとかなのでしょうか。
 それとも今後その2が出る?!……詳細は後日改めて発表があると思いますので、待つのみ!

【原作紹介】

  • クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)
    同棲を始めた豹系俳優・賀神×黒猫系男子・真悟。新婚(?)スタート……のはずが新居に謎の男が!?

    人気シリーズ二ヵ月連続刊行第一弾!!

  • クロネコ彼氏の愛し方 (2) (ディアプラス・コミックス)
    同棲し始めた、クロネコ系男子・真悟(しんご)と、豹になるナンバーワン人気俳優の賀神(かがみ)。 ラブラブ同棲生活を送るはずだったのに、新居に押し掛けた賀神の兄と、 その息子のリオが居座って、微妙な雰囲気に。 真悟を庇って兄と喧嘩する賀神は、真悟のためにすべてを捨てると言うが……。 クロネコ彼氏の愛のカタチは!?

【シリーズ既刊紹介】

  • クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)
    ドラマCD クロネコ彼氏のアソビ方

     

    黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。 そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、 人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。 カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は!?

  • クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)
    左京亜也「クロネコ彼氏の甘え方」ドラマCD (プチコミックス付)

    人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と恋人になった真悟(クロネコ男子)。 ベッドでトロトロになった真悟(しんご)の「好き」に反応して、肌にヒョウ柄が浮かぶほど真悟にメロメロな賀神(かがみ)だが、 ふたりがキスしてるところを、カメラマンに見られてしまい!?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

ピックアップ記事

2015-1-11

【Amazon】面白いレビューを集めてみた

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン