【BLCD】樋口美沙緒『愛の蜜に酔え!』ドラマCDが7/10発売!特典情報【小野友樹×村瀬歩,野島裕史,江口拓也,西山宏太朗,梅原裕一郎,八代拓,菊池幸利】

B00PQ2ZP0M.09-A1VC38T7YXB528.MAIN._V20141205225853-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_

公開日時: 2014年12月6日
公開日時: 2015年6月1日

 

 

 

 

「愛の蜜に酔え!」のキャストインタビューが公開されています。

キャプチャ

発売日

2015年7月10日

原作

樋口美沙緒

イラスト

街子マドカ

出版

(白泉社「花丸文庫」刊)

CD2枚組み


「愛の蜜に酔え!」特設ページが公開されています。

バナーをもらってきていますので、こちらから特設ページへどうぞ!
フィフスアベニュー制作ドラマCD『愛の蜜に酔え!』2015年発売予定


2枚組みでの発売を予定しているそうですので、続報を待ちましょう!!

続報!
追加キャストが発表されています。
若手の声優さんが主に追加されているようですので、今後の活躍にも期待したいですね。

<キャスト>
黒木里久:村瀬歩さん
有賀綾人:小野友樹さん

メイン2キャラクターに加えて……

有沢遙:野島裕史さん
天野:江口拓也さん
有塚:西山宏太朗さん

寮生:梅原裕一郎さん
寮生:八代拓さん
寮生:菊池幸利さん
女王:加藤美佐さん
執事:粟津貴嗣さん
寮母:田澤利依子さん

<購入特典>

「フィフスアベニュー」
キャストトークCD(出演:村瀬歩、小野友樹)

「コミコミスタジオ」
樋口美沙緒先生書き下ろし小冊子

<原作>樋口美沙緒

<イラスト>街子マドカ

フィフログ |N 愛の蜜に酔え!キャスト&制作決定

 

【作品紹介】

愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫)

愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫)

ロウクラス種クロシジミチョウ出身の里久は、絶滅危惧種の為ハイクラス名家でクロオオアリの有賀家に保護されている。
管理された生活の中、有賀家の「王」になる綾人だけは里久に優しかったが、綾人が高校に行ってからは会うことも手紙さえも拒否されていた。
それでも綾人だけを想い続ける里久は、ある日綾人が病気にかかり治療には自分が必要だと知らされ、綾人の元に急ぐ。
けれど、再会した綾人は別人のように冷たく、「治療」だと称し無理やり里久の体を奪い…。

擬人化チックファンタジー再び登場。

 

【シリーズ一作目】

愛の巣へ落ちろ!

キャスト:下野紘,前野智昭,興津和幸,阿部敦,平川大輔

原作:愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)

ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、テレビで颯爽とした姿を見て以来、ハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也に憧れていた。
一目彼に逢いたくて、澄也の通う星北学園に入学した翼だったが、実際の澄也は下半身にだらしない嫌な奴で、開口一番「シジミチョウは嫌いだ」と冷たく切り捨てられてしまう。
あげく、澄也の張った「巣」に捕われた翼は、強引に身体を奪われるはめに。けれどどんなに冷たい態度を取られても、澄也を嫌いになれなくて…。

擬人化チックファンタジー登場。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン