【BLCD】悪魔と人間がおりなすファンタジーBL『魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~』新譜予約受付中!【佐藤拓也×山中真尋,米田基裕】

81fXKo8uDtL

公開日: 2014年11月12日
更新日: 2015年9月17日

 

『魔彼』シリーズ新作が、通常販売(11月20日発売)でも予約受付中です!

仮タイトルだった「1.5巻」は、『魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande(イーア バンデ)』となったようですね。Ihr Bandeは、Webで辞書を検索するとドイツ語らしく、「彼らの絆」といった意味を持つらしいです。

 

 

【「魔彼」新譜制作決定!】
昨年夏に発行した魔彼1巻のベル&シドの小話が音声ドラマ化決定!
佐藤拓也さん演じるベル、山中真尋さん演じるシド、米田基裕さん演じるモレクにまた会える!
AGF先行発売後に店頭での発売も。
8/29(土)から全国取扱い店舗にて予約始まってます。

 

 

GRISEDGEが送る濃厚濃密BLCDシリーズ「魔彼」、特別版。
コミックマーケット87で販売した、魔彼第1巻 eins「愛の章」ショートストーリーブックを音声化!
さらに、書き下ろしのドラマも追加し、2本立ての約60分。
策略家な完璧主義者・ベリアル(CV.佐藤拓也)と直観的なカリスマタイプ・シドナイ(CV.山中真尋)
眷属契約を結んだ後の、二人の物語。

※11/7・8のAGF2015にて先行発売。

 

【商品情報】

音楽CD 1枚組+ブックレット
収録時間:約60分
予定価格:3,000円+税
発売日:2015年11月20日
(11/7・8のAGFにて先行販売)
CAST:
佐藤拓也・山中真尋・米田基裕
発売:GRISEDGE

HP:http://grisedge.com/makare/


 

 

 

11月28日発売のドラマCD『魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ eins「愛の章」』をご紹介。
こちらは現在、4巻までのリリースが発表されているファンタジーBLの第1巻です。
シリーズでは悪魔同士や悪魔と人間の関係が描かれてます。

 

悪魔と人間がおりなすファンタジーBL
屈服、反抗、従属、隷属。
その先にあるものは…。

 

 魔彼の世界観 

この世には3つの世界がある。
人間が棲まう世界「地界」、天使が棲まう「天界」、
そして悪魔が棲まう世界──「魔界」。

この物語は「地界」と「魔界」、様々な事情により悪魔と「眷属化」の関係を結んだ、4組の物語。


 

 

 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~eins「愛の章」

kk

 

第1巻は、策略家な完璧主義者と直観的なカリスマタイプ。
犬猿の仲で知られる二人の腐れ縁悪魔同士の物語。
完璧主義な策士 【 ベリアル 】 × 直感型カリスマ 【 シドナイ 】

≪あらすじ≫
ある日、魔界の秩序を守る調整機関 ・ 万魔殿 ( パンデモニウム ) より古龍の退治を任命された二人。
問題なく処理できるはずの案件だったが、ベリアルの調査ミスで窮地に陥ってしまう。
自分をかばって大怪我を負ったシドナイにベリアルは ……

≪キャラクター紹介≫
■シドナイ
色欲を司る高位の魔族であり、非常に強い魔力の持ち主。
カリスマ性に富み、常に取り巻きを引き連れている。
自信家で、プライドは高いが、基本的には素直。
ベルとは子供の頃からの付き合い。

■ベリアル
高位の魔族であり、シドナイと同等の地位を持つ。
常に冷静沈着で、嘘を平気で口にし、人を惑わすことがある。
自信家で高圧的だが、シドのことを実は大切に想っている。
( ただし本人は認めていない )

≪キャスト≫
ベリアル : 佐藤拓也
シドナイ : 山中真尋

サンプルボイス等はこちらから試聴できます


 


魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~zwei「欲の章」

kk

 

第2巻は、人に紛れて生きる傲慢冷酷な高位悪魔と、
正反対の性格をした双子の物語。
冷酷な高位悪魔 【 マモン 】 × 兄弟想いの双子 【 理人 】 【 倫 】

≪あらすじ≫
病院の個室 ( 自室 ) で使い魔からの連絡を受けているマモン。
魔界の覇権を取るために眷属にと狙っていた魔族たちが
次々と他の者の手に堕ちたと知り、歯がみする。

自らの力を増幅させるために眷属を探そうとしていたところ、
急患として魔族と人間のハーフである双子が運ばれてくる。

≪キャラクター紹介≫
■蓮見 理人 ( はすみ りと )
一卵性双生児の兄。 母は淫魔のリリス、父は人間の、
魔族と人間とのハーフ真面目で常識人だが、
生真面目さが裏目に出て強情だと言われてしまう損な性格。
唯一の家族である弟のことを何よりも大切に想っている。

■蓮見 倫 ( はすみ りん )
一卵性双生児の弟。大人しく、素直で人に可愛がられるタイプ。
兄にはいつも感謝しており、恩返しをしたいと思っている健気な子。
心臓に疾患があり、成人までは生きられないだろうと言われている。

■マモン ( 人間名 : ヴィクトル・バッキンガム )
高位の悪魔であり、人間界で人間たちの監視役を担っている。
人間界では心臓外科医として働きつつ、魔界での覇権を常に狙っている強欲な悪魔。
口調と物腰が柔らかく一見すると人当たりは良いが、相手を従わせなければ気が済まない。

≪キャスト≫
マモン : 間宮康弘
蓮見 理人 ・ 倫 : 古河徹人


 

 

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~drei「咎の章」

kk

 

第3巻は、孤高の堕天使に一目惚れした純情一途な大学生の物語。
純情大学生 【 八坂 太一 】 × 孤高の堕天使 【 ルシファー 】

 

≪あらすじ≫
魔王サタンの百回遠忌 ( 九十九回目の命日 ) の日、
サタンの眷属であったルシファーは自らの命を絶とうとしていた。
しかし、そこに人間である太一が世界の狭間から落ちてくる。

無視して自害しようとするルシファーだったが、太一に一目惚れされてしまい ……

≪キャラクター紹介≫
■ルシファー
非常に高位の魔族。 かつて魔王 ( サタン ) を愛したが故に眷属となっていたが、
魔王亡き今、眷属関係もなくなっている。
見目麗しく高潔な人物だが、身体は欲望に弱い。
淡々と静かに話し、物思いに耽ることもしばしば。

■八坂 太一 ( やさか たいち )
人間界から落雷のせいで魔界に落ちて来てしまった人間。 ごく普通の大学生。
いつも穏やかな笑みを浮かべており一見草食系に見えるが、その実計算高い一面を持つ。
大切な人のためならば、躊躇はしないタイプ。

≪キャスト≫
堀江一眞×中澤まさとも


 

 

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~vier「恋の章」

kk

 

第4巻は、人間離れした 「力」 を持つフリーダムな祓い屋と、
素直になれない不器用悪魔の物語。
自由な祓い屋 【 神楽木 天馬 】 × 不器用系悪魔 【 ブエル 】

≪あらすじ≫
式神を呼び出そうとしていた天馬だったが、
たまたま魔族に襲われていたブエルを召喚してしまう。
ブエルは誰とも契約を結ばないと拒むが、天馬は他の魔族からブエルを守るため、無理やり従属させようとする。

≪キャラクター紹介≫
■ブエル
非常に特殊である 「治癒の能力」 を持っているため、
常に他の魔族から狙われてしまっている魔族。
その辺りの天使よりも澄んだ心の持ち主で、非常に優しいが、
それを素直に表に出すことのできない典型的なツンデレ。

■神楽木 天馬 ( かぐらぎ てんま )
やる気はないが無駄に才能に溢れている寺の三男坊。
個人的な依頼で祓い屋に近い仕事も請け負っているが、
世間から隔絶したような生活を自ら送っている。

≪キャスト≫
高橋広樹×阿部敦


 

 

 

 全巻購入特典 

全巻を購入した特典は、約60分にわたる各巻の「後日談」を収録したオムニバスドラマCDとなっています。

魔彼シリーズ4編の録り下ろしドラマCD。
4組それぞれの甘い「後日談」を収録。
各編につき約20分・合計約60分程の大ボリューム!
【出演】山中真尋・佐藤拓也・古河徹人・間宮康弘・他未定

特典も欲しい方は、公式通販で予約するのが確実かもしれません。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン