刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


【Renta!】リバーシブル好き必見?!「リバ恋。」が期間限定(11/10まで)お得パック登場!&新シリーズがスタート!

 度々リバーシブルに関して紹介してきましたが、その中のひとつ、「リバ恋。 (あすかコミックスCL-DX)」が単行本化決定です!

 2014/12/1発売予定の単行本より先駆けて、現在合同パックがRenta!さんで期間限定販売中!こちらは単品を全部買うより約400円お得なようです。
 Amazon Kindleなどでも販売中です。が、Renta!さんの方が200円ほどお安い。書き下ろしの小説に差があるのでお好きな方を選択してください。ちなみに電子版の書き下ろし小説は単行本には収録されないそうですので、ご注意を!

【合体版紹介】

  • 【全巻セット】リバ恋。~頼むからいれさせて!~ 合体版〈豪華特典付〉 (♂BL♂らぶらぶコミックス)
    ≪Amazon Kindleだと1000円≫
    合体版には限定特典として、原作者・高瀬ろく書き下ろし小説『泡より白くて柔らかい』がついてくる!
    ※本作品は『リバ恋。~頼むからいれさせて!~』シリーズ全6巻を収録しています。
  • ≪Renta!なら約800円(税別)≫
    合体版には限定特典として、原作者・高瀬ろく書き下ろし小説『にくしょくウサギとかわいいオオカミ』も収録!
    ※本作品は『リバ恋。~頼むからいれさせて! ~』シリーズ全6巻を収録しています。
    2014年11月10日までの期間限定配信となります。 (『無期限コース』を借りられた場合は配信終了後も「借りている本」より閲覧が可能です)

【内容紹介】

「69で先にイったほうが下(受)!」
攻受ポジション攻防戦が勃発!? 

ノンケのリーマン・若宮が恋をしたのは、男子大学生の佐倉。
玉砕覚悟で告白したら……なんとオッケーされちゃった!? 
両思いだったと分かり、順調に関係を深めていく2人だったが……いざHの時、思わぬ障害が。

「「頼むから……挿れさせてください!」」

ベッドの上で重なる声……2人は互いに『攻』側をどうしても譲れなかったのだ。
そのまま全裸会議に突入し、佐倉が提案したのは……!?

 単行本の「リバ恋。 (あすかコミックスCL-DX)」は今年の12月1日に発売予定です。
 描き下ろしなどの情報が気になるところですね。

著者ブログ:リバップルの話をしようよ - ろくめも より

この合体版と、Renta!さんでの6話には書き下ろし小説『にくしょくウサギとかわいいオオカミ』が収録されています。
その他書店さんでの合体版には別の小説『泡より白くて柔らかい』が収録されています。
こちらの2本は12/1のコミックスには収録されませんので、ぜひ電子版でお楽しみいただければと思いますー。
あ、コミックスはまた書影が出たらくわしくお知らせさせていただきますねっ。

【新シリーズ スタート!】

 そして、リバ好きの方にとっては嬉しい新シリーズが始まります!!

【内容】

性別、歳の差、攻と受。

男同士の恋愛には問題が山積み……!? 
リバーシブルなカップル、佐倉と若宮の恋の次の課題は――。

大学生の佐倉は、5つ年上の社会人、若宮と付き合っている。
過去、女の子と遊びまくっていた佐倉は今、若宮に告白されてからというもの、若宮に夢中だった。
しかし社会人の若宮はどうしても、どこか佐倉を子供扱いする節が。

困らせちゃいけない……そう思いつつも、佐倉はモヤモヤしてしまい……。

大人気『リバ恋。』の新シリーズ、スタート!


関連記事

【BL本紹介】意外と少ない?リバーシブルしているカップルのいる本
【話題】リバ好きな人の傾向をまとめた画像が話題!リバの好みって意外に難しい…
【腐女子】Q. リバ、お好きですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン