【BLCD】井上佐藤『10DANCE』アフレココメント公開中!興津「間違いなく今年1番のヒット作」【小野友樹,興津和幸】

キャプチャ

関連記事
【BLCD】井上佐藤『10DANCE』のドラマCDが10/22発売決定!!予約特典はキャストトークCD【小野友樹,興津和幸】

176 :風と木の名無しさん :2014/10/10(金) 14:54:28.81

10DANCEのアフレココメント読んだらめちゃくちゃ期待しちゃうな~
原作好きだし小野友と興津さんのコンビも好き!!!発売楽しみすぎるわ

http://marine-e.seesaa.net/s/article/406869080.html
――お気に入りや、オススメシーンを教えてください!

 

興津:2人だけの深夜に行うダンスレッスンシーンが、鈴木と杉木のそれぞれの想いが見え隠れしているので、ぜひ聴いて欲しいですね。杉木は、言葉で自分の感情を表現するのが、苦手なキャラクターなので、怖い人間だとよく言われるって言ってましたけど、その分、熱い想いが胸に秘められているんですよね。原作だと、それを絵で…、表情で表現していたんですが、音声として、その部分をどうやって表現しようかというのを考えながら、演じました。

 

小野:もちろん、全編に渡って気合を入れました。鈴木のような、いろんな感情を出せるキャラクターは演じていて、凄く楽しいですね。シーンとしても、動と静があって、止まっている中でも、感情はすごく動いてるときがあるんです。感情の起伏とかギャップみたいなものを意識しながら、一つ一つ楽しく演じさせて貰いました。

(中略)

 

――ファンの皆様へのメッセージをお願いします。

 

小野:びっくりするほど、濃い内容です。恐らく2枚組。原作ファンの方はもちろんですね、音声で初めて知る方にも楽しんでいただける内容だと思います。原作ファンの方は、その世界を更に楽しんでいただくために、音声を聞いていただきたいですね。宜しくお願いします。

興津
:間違いなく凄いCDになってますよ。収録後の感覚が、本当に熱いものを感じて、これはもう、間違いなく今年1番のヒット作になるでしょう(笑)。

小野
:出ました。ヒット作予告…! ナンバーワンですね!

興津
:とにもかくにも、続きがとても気になるので、是非、今後も「鈴木」と「杉木」の「続き」を楽しみにしていてくださいね♪

小野
:かけましたね~。 お後がよろしいようで!

全文を読む

 

177 :風と木の名無しさん :2014/10/10(金) 15:01:02.86

>>176
上手い二人がちゃんと演じてくれてるっていうのはとても期待できるけど
如何せんあの原作をどう音声化するのかっていうね…
でもやっぱり楽しみだしヒット作予告まで出されたらね~w

178 :風と木の名無しさん :2014/10/10(金) 16:26:08.77

>>176
がっかりしたくないから評価見てから買う派だけど
ついに予約ぽちってしまったww楽しみすぎる

引用元:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1412055949/

 

 予約特典もありますので、お忘れなく!

【マリン通販購入特典】

キャストトークCD(キャストトークCD出演者:小野友樹、興津和幸)

【第二次締切】2014年10月31日(金)
→発売日当日にお届けできない可能性がございます。商品がご用意でき次第の発送となります。(トークCDは確実にご用意できます)

全文を読む

 ↓ バナーから公式サイトへどうぞ!

10dance

 

もう期待せずにはいられない!!!!

 

【主演】
鈴木信也役:小野友樹さん
杉木信也役:興津和幸

ggg

【作品紹介】

  • 10DANCE 1 (バンブー・コミックス  麗人セレクション)
    鈴木信也と杉木信也は、それぞれラテンダンスとスタンダードの日本チャンピオン。杉木からの提案で二人は互いの専門ダンスを教え合い、10種類のダンスで競う「10ダンス」に挑戦することになった。
    しかし似ているのは名前だけ、性格も気質も正反対の二人は、反発しつつもそれだけじゃなく…!?

    躍動する肉体と飛び散る視線の火花から目が離せない! 著者の新境地・本格ダンスBL、待望の第1巻!!

  • 10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
    正反対の鈴木信也と杉木信也は衝突を繰り返しながらも、その都度カベを越えて練習は軌道に乗り始める。
    そんな時、本場イギリスの世界戦で踊る杉木を間近で見た鈴木の中に、杉木と同じ舞台に立ちたいとゆう
    強烈な欲求と見に覚えのあるヤバい感情が芽生え…!?

    このBLがやばい!2014年度第3位の待望の新刊!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン