刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


【発売情報】10月7日発売のBL【6冊】神奈木智,四ノ宮慶,野原滋,他,雑誌3冊


発売情報

 

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

 

 

 

+■+□+■+□+ 雑誌 +□+■+□+■+

 

 

+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+

 

  • マーブル模様のロマンス (B-PRINCE文庫)
    窮地を救ってくれた優しい人・沢城陸矢にお礼を言いに行った夕貴。 しかし、陸矢は夕貴のことなど知らないそぶりで、乱暴に追い払われてしまう。 別人のような振る舞いに混乱する夕貴の前に、後日再び陸矢が現れ、自分の秘書になれ、と言う。 強引さに圧倒されつつ、陸矢と陸矢の仕事に興味を持ち始めていた夕貴は、その申し出を受けるのだが…。 実は陸矢には「ある事情」があって!? 振り回されっぱなし年の差ロマンスv
  • FOOT FETISH (B-PRINCE文庫)
    「俺は、アンタみたいな変態を虐めるのが大好きなんだ」 寂れた商店街に店を構える靴職人の英人は、師匠の紹介で店を訪れたヤクザものの姫澤の足を見て衝撃を受ける。 彼の足は、英人の理想そのものだったのだ。足フェチの英人の嗜好に気付いた姫澤は「きれいに舐めろよ」と、顔にその足を突き付ける!! 熱に浮かされたように彼の足を舐めしゃぶる英人の姿に満足した姫澤は、その行為をエスカレートさせて!?
  • 綾瀬課長のいけない尋問 (B-PRINCE文庫)
    憧れの次期社長候補・綾瀬の部下になれた悠大。 大好きな綾瀬の役に立ちたくて頑張っていたある日、「忘れてきた資料を取って来て欲しい」と綾瀬の自宅の鍵を預かる幸運に恵まれた。 ちょっとだけ…と隅々まで綾瀬の生活の痕跡を確かめていたその時、突然綾瀬が現れて身に覚えのない企業スパイ容疑をかけられ、淫らな尋問をされて!? 誤解を解かなければならないのに、大好きだから嬉しくて…v 揺れる悠大の運命は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン